医療用・業務用・自宅で使う家庭用の水素吸入器の購入価格や選び方・おすすめ_2021年最新

2021年現在の最新の日本市場に存在する沢山の医療用・業務様・自宅で使う家庭用の水素吸入器を徹底比較!あなたにぴったりのおすすめが探せます

たった月額4500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素吸入器リタエアー】のカタログをもらい、特別な特典を見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

リタエアーの購入器がメーカー最安値プライスで提供中

水素ガス生成器リタエアーは水素吸入器の中で、日本で最も導入が進み提携病院を取っている水素吸入器です。

全国336の病院から、直接レンタルのご案内がされておりますので詳しくは以下の記事を参考にしてください。

全国336の病院でご利用中

スペシャルパッケージでメーカー最安値です。

リタエアー の格安購入ECサイトはこちら

医療用・業務用・自宅で使う家庭用の水素吸入器の購入価格の2021年最新情報をまとめました。

こんにちは。

水素温活士の大河内と申します。

このたびは、水素吸入器リタエアーとその他の水素吸入器の比較相談を沢山頂くため、水素吸入器の購入価格に特化をして情報をまとめました。

代理店やインターネット(楽天等)からの購入価格には結構なばらつきがありますので、一番安い購入価格を当社で調べてましたので、参考にしてください。

皆様が、水素吸入器の機械の購入価格を中心に、特徴を知って、もっとも選びやすいくなるように努めておりますので、ご意見なども募集しております。

医療用・業務用・自宅で使う家庭用の水素吸入器の購入価格の高い順ランキング

医療用・業務用/水素吸入装置スイソ二ア(Suisonia)の購入価格:200万円

水素発生装置スイソニアはこちら

【評価ポイント】医療現場で使われているスペック。費用は非常に高額なので、お金持ちの人にぴったりのマシンです!

医療用・業務用/スイフィール 高濃度水素発生器の購入価格:200万円

スイフィールはこちら

【評価ポイント】中国では医療認可のされている医療現場で使われているスペック。費用は非常に高額なので、お金持ちの人にぴったりのマシンです!

医療用・業務用/安全濃度水素吸入機アロマ水素ジェネレーターの購入価格:66万円

アロマ水素ジェネレーターはこちら

【評価ポイント】複雑な操作は一切不要で、女性や高齢者でも簡単に操作できます。400mlの水素流量は上位機種の証!

水素吸入専用器ピュアラスキューブの購入価格:37.6万円

水素吸入専用器ピュアプラス キューブ はこちら

【POINT】重量はやや重めですが、性能は本格派。水素サロンをはじめ、日本全国のクリックなどでも導入されており、信頼性が高い製品といえそうです!

医療用・業務用・自宅で使う家庭用/水素ガス生成器リタエアーの購入価格:キャンペーンで24.2万円

水素吸入器リタエアーはこちら

【評価ポイント】水素の濃度が3%なので、日本の基準の4%以下の基準からすると非常に高く、月額4500円(税抜)で借りられるという点がもっとも素晴らしい。購入すると33万円のため個人からすると高額。事業者からすると非常に安価。2020年4月10日現在、全国の提携クリニックが262病院と毎週のように病院提携数が増えていることも評価。

H2マルチポットの購入価格:29万円

H2マルチポッドはこちら

【評価ポイント】H2マルチポッド(水素吸入器・生成器)の魅力はなんといっても、大容量のタンク。水素水や水素ガスを飲んだり吸ったりすることもできますが、お料理にもたっぷりと使うことができますよ!

業務用/水素吸入器ラブリエリュクスの購入価格:27万円

ラブリエリュクスはこちら

【評価ポイント】水素水も作れる水素吸入器。しかも月額11250円でレンタルが可能!

家庭用/高濃度水素吸入器 エイチツーリボーンホームの購入価格:22万円

エイチツーリボーンホームはこちら

【POINT】水筒のように簡単にボトルで持ち運びできて新鮮な水素水を飲め、水素ガスを吸える2つの機能が最高!そしてなんと64万PPMの水素を発生!

家庭用/ポータブル水素吸入器ラブリエエランの購入価格:18万円

ラブリエエランはこちら

【評価ポイント】ぱっとみてすごく感じるのは、水素発生量は少ないが、それを犠牲にして「軽量化」して「コスパ」を良くして、「スタイリッシュ」に、ファッション性を気にするお洒落な女性をターゲットにしているきがします。小さいのが何よりもこの商品の売りだと思います!

水素水生成器ルルド(吸入器セット)の購入価格:16.3万円

水素水生成器ルルドはこちら

【POINT】水筒のように簡単にボトルで持ち運びできて新鮮な水素水を飲め、水素ガスを吸える2つの機能が最高!そしてなんと64万PPMの水素を発生!

家庭用/Beautyfly(ビューティフライ)携帯型水素吸引器の購入価格:9.1万円

ビューティーフライはこちら

【POINT】水筒のように簡単にボトルで持ち運びできて新鮮な水素水を飲め、水素ガスを吸える2つの機能が最高!そしてなんと64万PPMの水素を発生!

家庭用/ポータブル水素ガス吸引具 KENCOS4 (ケンコス)の購入価格:4.5万円

ケンコス4はこちら

【評価ポイント】超軽量コンパクトの唯一無二な水素吸入マシンです。

水素ガス発生器 ミンテックの購入価格:62万円

水素ガス発生器ミンテックはこちら

【POINT】水素ガス吸入器というと、見た目のデザインはおしゃれなものは多くないのですが、水素発生器ミンテックは空気清浄機メーカーとコラボ開発しているため、おうちにある他の家電と変わらないような感覚で選べます。

水素吸入器・水素サーバー ロケット(Rocket)の購入価格:33万円

水素吸入器・水素サーバーロケットはこちら

【POINT】ユニークなデザインでオモチャのようにも見えますが、電極にはチタンメッキとプラチナを採用しており、水素ガス発生量10,000ppm以上(販売元のサイトでは約20,000ppmと記載)としっかりした水素吸入ができるようです。

 

関連記事

  1. 【大予想】水素の効果を厚生労働省が認可したらどうなるか?

  2. 高濃度水素吸入器 エイチツーリボーンホームの口コミ評判、使い…

  3. トラブル多数で危険|水素吸入器リタエアーを中古のメルカリ、ヤ…

  4. Q5:使用後に本体に残ったリタエアー 専用精製水は繰り返し使…

  5. ビューティフライの口コミ評判、使い方や効果の評価、価格・値段…

  6. 慶應義塾大学医学部が「毎日1時間の水素吸入が自律神経のバラン…

 

最近の記事

  1. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について
PAGE TOP