重要告知|トラブル多発のメルカリからリタエアーの購入(新品・中古共に)を絶対にやめてください。

メルカリからリタエアーを購入する人から相談多発!トラブルにあってますので絶対に新品・中古関係なく購入をしないでください。

メルカリからの購入検討を今すぐやめてください。

皆様こんにちは

水素温活士の大河内と申します。

本日は、とにかく注意!メルカリのような所からの購入は絶対にやめてくださいということについてしっかり解説します。

メルカリから買った人から、エラー9が出たのですが、購入者に連絡しても無視されまして、メーカーに問い合わせしても対応してくれませんという内容がきました。

メルカリでの購入にちょっとまった!大事な注意事項

メルカリで売っているものが

  • 保証がある
  • 正規取次店で安心です

などのPRが見て取れますが、保証があっても正規取次店に相談ができないと保証が聞かなかったり対処ができず、それでトラブルで困った人から既に相談がきております。

リタエアーは自動洗浄モードを使わないとエラー09になり故障のリカバリができないことが多々あります。

そしてこの多くの方が初期雨不良でエラー09になるケースが多発しており、メルカリで10万円以上で購入頂いて、すぐにエラーになるというケースが実際に出てます。

また、〇〇月まで保証があると言われたが、実際には保証期間が切れていたなどがあり、泣き疲れております。

売る側は売れればいいので、その辺はかなりルーズですので、購入される皆様は通常の連絡が取れる正規取次店から必ず購入するようにしてください。

メルカリ、ヤフオクなどの中古市場で新品です!という案内も同じ扱いです。

購入元の所在がはっきりしていて常に連絡の取れる正規取次店から購入するようにしてください。

なおメーカーが許可しているリタエアー の最安値は242,000円税込です。

それより安く売っている会社は、そもそもルーズですので、そういう人から買わないということを声を大にしてご案内致します。

せっかくの素晴らしい商品ですが、それを購入して悲しんでいる人がいますので、安物買いの銭失いにならないように、メルカリに警告を出させていただきました!

少しでも参考になったら幸いです。

関連ページ

トラブル多数で危険|水素吸入器リタエアーを中古のメルカリ、ヤフオク、ペイペイフリマ、ラクマなどでの購入について

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. Q20:リタエアー の専用精製水の使用期限はどれくらいですか…

  2. Q29:エラー03はタンク内の水から不純物が検出です。専用精…

  3. 鳥取よろずクリニックが毎日の水素ガス吸引をすすめる理由は悪玉…

  4. Q36:<事業者向け>リタエアーは60分モードで自動停止する…

  5. 水素吸入専用器ピュアラスキューブの口コミ評判、使い方やお手入…

  6. 慶應義塾大学の佐野元昭氏から緊急提言!「水素を新型コロナウイ…

最近の記事

PAGE TOP