水素吸入器レンタル事業者|リタエアー 正規取次店・代理店の会社概要

水素ガス生成器リタエアー の正規取次店・代理店の会社概要や取次店・代理店へのお問い合わせについて

リタエアーの正規取次店・代理店の会社情報をご案内致します。

正規取次店・代理店へのお問い合わせは以下のURLからご連絡くださいませ。

屋号 スマートマーケティング 株式会社
住所 〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
役員 代表取締役 大河内 洋
URL https://www.smartmarketing.co.jp/
問い合わせ フォームからお問い合わせください

担当者について

こんにちは^^

水素温活士の大河内と申します。

リタエアー の体験は全て私が対応をさせて頂いております。

水素サロンの運営するにあたったきっかけ

私の会社のミッションは「地球と人、企業と社会の健康的な未来の為に」というものです。

そもそも「自分が関わるものを健康にしたい」という結論にいきついて、我々が得意とするインターネットを活用して、地球環境・企業・社会・人を元気(=健康)にしたいと思っております。

現在、地球も企業も社会も人も、「シック=病気」な状態。

この状態の改善を、自分がこの世からいなくなった後も、社会を健康にしていくための「企業や団体」や「社会システム」をつくって永続的に改善するものを残していきたいと考えております。

そういうビジョンの中の、沢山あるうちのたまたま一つが「水素」であったというだけでですが、「水素がもたらす社会への影響範囲は地球人類や動物」なので、影響範囲が大きく、これからなので、ビジネスとしても面白く、実施しております。

まずは、

  • 自分の周りから
  • 病気でこまっているかたから
  • いつまでも元気で若くいたくて、その目的がしっかりしている人から

水素の理解が早い人から、どんどん抗酸化メンテナンスの大切なを教えております。

私達に関わっていただく全ての方やそのご親族、ご友人の方達全てがいつまでも健康であり続けますように^^

関連記事

  1. 長崎県西彼杵郡時津町(長与町)の水素吸入サロンならふわふわタ…

  2. 水素ガス吸入療法が厚生労働省の先進医療Bに承認

  3. 【大予想】水素の効果を厚生労働省が認可したらどうなるか?

  4. 水素吸入をする美魔女

  5. 年末年始の商品の発送について(レンタル予定の方への重要事項)…

  6. 2021年2月25日の化学工業日報にリタハートインターナショ…

最近の記事

PAGE TOP