Q35:レンタル契約期間、解約、解約中途解約の違約金について

A.水素ガス生成器リタエアー の最低契約期間は3ヶ月間となります。4ヶ月目以降は自由に解約が可能です。また期間内の中途解約の場合は、違約金が13,500円かかります。

水素ガス生成器リタエアーのレンタル契約期間と契約のしばり条件について

こんにちは、水素温活士の大河内です。

本日は、だいたい毎回聞かれる質問、「レンタル契約期間と縛りについて」です。

こちらは、上述の通り最低レンタル期間は3ヶ月間となります。

中途解約の場合は、初期費用と3ヶ月分の13,500円(税別)の費用をお支払い頂き、解約となります。

なお、リタエアー を購入すると弊社では最安値の252,000円(税込)ですが、レンタル後気に入った時に購入する場合は、レンタルした分はお値引きされますか?という質問をよく頂きますが、その値引きはございません。取次店毎に金額はことなると思いますので、お安いものを見つけて頂き購入いただくのがよろしいかと思います。

弊社は常に最安値です。

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルについて

 

関連記事

  1. 水素風呂リタライフの体験と機械の無料貸出

  2. 水素吸入器リタエアーからチョロチョロと水の音がしたり、エアー…

  3. トラブル多数で危険|水素吸入器リタエアーを中古のメルカリ、ヤ…

  4. ハウステンボス天然温泉に黄金と水素の湯が登場

  5. 年末年始に精製水やカニューレが必要になったらどうすればいいか…

  6. リタエアー やリタライフのペットへの活用方法や具体的な使い方

    【動画】リタエアー やリタライフのペット(犬や猫)への使い方…



 

最近の記事

PAGE TOP