Q35:レンタル契約期間、解約、解約中途解約の違約金について

A.水素ガス生成器リタエアー の最低契約期間は3ヶ月間となります。4ヶ月目以降は自由に解約が可能です。また期間内の中途解約の場合は、違約金が13,500円かかります。

水素ガス生成器リタエアーのレンタル契約期間と契約のしばり条件について

こんにちは、水素温活士の大河内です。

本日は、だいたい毎回聞かれる質問、「レンタル契約期間と縛りについて」です。

こちらは、上述の通り最低レンタル期間は3ヶ月間となります。

中途解約の場合は、初期費用と3ヶ月分の13,500円(税別)の費用をお支払い頂き、解約となります。

なお、リタエアー を購入すると弊社では最安値の252,000円(税込)ですが、レンタル後気に入った時に購入する場合は、レンタルした分はお値引きされますか?という質問をよく頂きますが、その値引きはございません。取次店毎に金額はことなると思いますので、お安いものを見つけて頂き購入いただくのがよろしいかと思います。

弊社は常に最安値です。

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルについて

 

関連記事

  1. 鳥取県米子市の米子駅にスイソザウルスという水素サロンがOPE…

  2. 低体温や基礎体温の改善に水素風呂リタライフ

  3. Q19:水素ガスを吸って気分が悪くなったり、体調が優れない場…

  4. 水素吸入専用器ピュアラスキューブの口コミ評判、使い方やお手入…

  5. リタエアー やリタライフ の取扱提携病院が290病院となりま…

  6. 弊社からのリタライフやリタエアーのレンタルや購入が2100台…

最近の記事

PAGE TOP