沢山の競合他社の水素吸入器を比較調査してわかった驚愕の事実|リタエアー の336の提携病院数が圧倒的すぎ!

リタエアーの水素濃度測定や水素研究について

日本中の水素吸入器のメーカーを調べてわかったリタエアーの提携病院が336病院の提携をとったことが奇跡的に凄いという事実をご報告します。

リタエアーは2020年12月1日の時点で336の提携病院をとってますが、他社が実施にはどうなんだ!?ということで調べました!

皆様こんにちは

水素温活士の大河内と申します。

水素吸入器のリタエアーが2020年12月度の時点で提携病院を336病院取りました。

実際にこの数値は我々の圧倒的なセールス量とデータ量にドクターの方達が一緒に研究したいということで、ご自身のドクターの病院から水素吸入器のリタエアー や水素風呂リタライフのご案内がされている病院の総数を示したものであります。

ですので、私は、他の水素吸入器のメーカーのサイトにいけばこの時点での提携病院数というのはもっとも信頼性の高い実績ですので、全部調べてみたところ、驚愕の事実がわかりました。

#なお、弊社の水素吸入器の提携病院の数が違うというメーカー様がいらしたら是非ともお問い合わせください。修正をさせていただきます。

そしてわかった事実!水素吸入器を100病院超えているところがない、それがリタエアーは336病院と圧倒的すぎる事実!

私が目視で確認したことですので、漏れやミスがあるかもしれませんが、是非、ご指摘あれば教えて下さい。

そして多くの水素吸入器のメーカーが1件も提携病院が取れてない事実もあります。

#実際には提携病院があると思いますがあまりに少なすぎて、掲載できないのかもしれません。

調べた結果をお伝えします。

水素吸入器商品名 2020年12月度提携病院数
水素吸入器リタエアー  336病院
スイソニア  42病院
ピュアラスキューブ 77病院
ラブリエエランリュクス 1病院
ハイゼルベータ 60病院

見てください。

特にスイソニア やハイゼルベータが医療向けです。

どれだけ水素吸入器リタエアーがドクターから指示されているかが一目瞭然かと思います。

なお、他にも提携病院をとっている水素吸入器メーカーがあると思うのですが調べてもエステや整体などの提携店はあっても病院というのは見当たりませんでした。

それだけこの水素吸入器リタエアー というのが凄い商品ということがわかります。

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 水素風呂リタライフの体験と機械の無料貸出

  2. 年末年始に精製水やカニューレが必要になったらどうすればいいか…

  3. 水素風呂リタライフのレンタル

    水素ガスや水素風呂と免疫力向上と健康について

  4. リタエアー やリタライフ の取扱提携病院が286病院となりま…

  5. Q8:水素ガス生成器リタエアー は海外でも使用できますか?

  6. 水素吸入ファスティングでするダイエットや免疫力向上のすすめ

最近の記事

PAGE TOP