水素吸入器リタエアーのモーター音について

水素吸入器リタエアーのモーター音について問い合わせが増えてきているので解説を致します。

水素吸入器リタエアーのモーター音について、音が大きくなるのは何故?故障?心配、、、という問い合わせが増えてきているので解説を致します。

皆様、こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

ここ最近、水素吸入器リタエアーを30分以上使っていると、たまにモーター音が大きくなったり、小さくなったりするので、音が大きくなるのは何故?故障?心配、、、という問い合わせが増えてきておりますので解説を致します。

まず結論として「故障」ではなく「仕様通り」ですので、ご安心ください。

リタエアーは機械の温度が一定の温度に達するとこれ以上の温度上昇を防ぐために、熱を放熱致します。

そのために機械内のファンが強く周り機械を冷やすという動作が発動し、これが少々モーター音が大きくなります。

冬の時期はそもそも気温が低いのでモーター音はほぼないと思いますが、夏に近くに連れてモーター音が出てきます。

私も自分の使っている機械で6月に入り、モーター音がなっているのを確認しております。

正常運転でシステムの仕様通りの動作ですので、ご安心くださいませ。

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 慶應義塾大学医学部が「毎日1時間の水素吸入が自律神経のバラン…

  2. リタエアーの説明書に火気厳禁とありますが具体的に教えてくださ…

  3. リタエアー 怪しい|という質問に回答します

  4. 新品リタエアー の販売購入価格・値段について頂く多くの質問に…

  5. 水素吸入美容エステ|セラピーモモ|水素ガス吸引・吸入リタエア…

  6. Q30:エラー04の答えはリタエアー専用精製水の入れすぎです…

最近の記事

PAGE TOP