リタエアーのレンタルを沢山頂きお客様とやりとりをしている内容で気になったことのご報告です

水素風呂や水素吸入器のレンタルを皆様のSNSでも紹介してみませんか?申込が成立すると月額550円税込の割引が受けられます。

リタエアーを運営しているリタクラブがお客様とやりとりをしている内容で気になったことのご報告です

皆様こんにちは

リタクラブ/水素温活士の大河内です。

いつも水素風呂リタライフや水素ガス生成器リタエアーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

弊社では毎月100〜150台くらいのレンタルと購入を頂いておりまして、累計1700台を超えました。

本当にありがとうございます。

今週もお客様から沢山のお問い合わせをいただきました。

学びになることを共有致します。

リタエアーが届いてからずっと使ってなかったんだけど、、、

「届いてからずっと使ってなかったんだけど、使ったら凄く良いので本当にもったいなかった」というお言葉を頂きました。

水素は健康な方は体感を得にくいので、体感を得ないから「水素は悪いもの」や「水素は自分に合わない」とお問い合わせをいただくことがありますが、体感を得ないのは健康だからで、体の中の悪玉活性酸素には選択的にアプローチして消去しておりますので、ちゃんと働いておりますので、是非とも、書籍を購入して勉強してみてください。

勉強いただくことで個人の健康、家族の健康が守れる知識がつきますので、ご検討ください。

リタエアーに水道水を入れてしまいました

リタエアーはリタエアー専用精製水を使って水素を作り出す機械です。水道水を入れると壊れてしまいますのですぐに捨てていただき、専用精製水を入れて自動洗浄モードを稼働させてからお使いくださいませ。

リタエアーは精密機械となりますので、到着されましたら、説明書をお読みください。

リタエアーを使い始めて初めてお水を入れてから「準備モードが8時間かかります」というメッセージが出ました。

こちらは普通に出ますので、故障でもエラーでもないので気にしないでください。

機械によっては最初にお水を入れて立ち上げた際に、PEM膜に水を浸透させるのに時間がかかる機械がありまして「準備モードが8時間かかります」と出るものがそこそこあります。

出た方は、とりあえず止まるまでずっと放置してください。

なお終わってエラーが出ている方は、またそのまま放置しておいてください。

3日放置して準備モードが短くならない方はレンタル頂いてますリタハートインターナショナル株式会社にお電話して機械の交換のご相談等をください。

リタエアーを使ってからまだ2ヶ月目だけど購入に切り替えたい

こちら、購入機は数が少なくなっており弊社でも、2021年10月22日の時点であと10台となっております。

ご希望の方は無くなってしまいますので急ぎ、ご購入をおすすめ致します。

メーカー最安値購入はこちら

レンタル機は事前に、レンタル頂いてますリタハートにお電話頂ければ、3ヶ月過ぎた時点で返却をいただけますと幸いです。

リタエアーから水が漏れているので故障でしょうか?

こちらも2名の方からご連絡をいただきました。

故障で機械の下から水が漏れる仕様ではないため、排水口の蓋の閉め方がゆるいものと思いますのでお気をつけください。

リタエアーをレンタルしたのですが水素風呂リタライフもやっぱりレンタルしたい

こちらのお問い合わせも大変ありがたく思います。

使ってすぐに追加したい場合は、間に合うこともありますが、大体のケースでは申込後の同時申込の変更はできませんのでご理解ください。

レンタルされていて商品が到着したばかりの人はレンタル頂いてますリタハートインターナショナルに直接お電話することで専用の用紙を頂き対応が可能ですが、ほぼ間に合いませんので、必ず同時申込をすることを強くお勧め致します。

人気の水素風呂リタライフについてはこちらをご覧ください。

水素風呂リタライフのレンタルはこちら

 

宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. Q32:生成したガスがカビ臭い場合、どうすればいいですか?A…

  2. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について

    沢山の競合他社の水素吸入器を比較調査してわかった驚愕の事実|…

  3. リタエアー やリタライフ の全国提携病院数282病院を突破

  4. Q3:水素ガス生成器リタエアー(LitaAir)本体は防水で…

  5. リタエアー の効果

    水素吸入器リタエアーで効果的に水素ガスを吸入する方法や水素吸…

  6. 水素吸入を子供がしても大丈夫ですか?という質問に回答します

最近の記事

PAGE TOP