トラブル多数で危険|水素吸入器リタエアーを中古のメルカリ、ヤフオク、ペイペイフリマ、ラクマなどでの購入について

水素吸入器リタエアーを探してたら中古商品が出てきたという質問がきたので回答を致します。

水素吸入器リタエアーの中古商品は絶対に損をします。100%断言します。絶対に購入をしないでください。

こんにちは^^

水素温活士の大河内と申します。

本日は、お問い合わせで「メルカリに中古品が1点あるんですけど、どうなんでしょう?」という質問がきたので回答を致します。

絶対に絶対に絶対に水素吸入器リタエアーは中古市場から購入しないようにした方が身のためです

これが回答です。

間違いありません。

理由1:初号機が故のこと

水素吸入器リタエアーは初号機であるため、一定数の初期不良が含まれます。

これはどの製品もそうでバージョンアップし、マイナーチェンジを繰り返すことで故障率が抑えられるようになります。

ただトラブル時も

・レンタルの場合はすぐに交換機が送られてきますので安心して使っていただけます。

・購入の場合も1年3ヶ月の保証期間の間は、購入した取次店からの初期不要対応を頂けるのでとにかく安全です。

これが中古市場になると、仮に保証書があったとしても、壊れた際には購入した取次店に連絡しないと保証されないので、購入先を知らないといけません。また保証書がないと購入した場合では一切のトラブル対応ができません。

また水素吸入器リタエアーの出品されている中古品を見ると「未使用なので安心です」とあります。

これは弊社からすると初期不良を潰せてないので、どこが安心なのでしょう?と理解ができません。

これらは甘い罠です。

水素吸入器リタエアーの中古品の購入は、全てのチェック項目を、初めて商品を触る方がわかるはずもなく、中古商品が届いて検品できるはずもなく、絶対に水素吸入器リタエアーの中古品を購入するのはやめた方がいいと100%断言致します。

水素吸入器リタエアーは繊細な商品ですので、高い買い物をして使えない、または使い方によって使えなくことが多々あります。

後悔しますので絶対に水素吸入器リタエアーの中古品は買わないようにしてください。

使用済の水素吸入器リタエアーの中古機械を購入するとしたら、必ず正規取次店から使用済の水素吸入器リタエアー中古機として購入をして、水素吸入器リタエアーが壊れた際の保証も必ず受けられるようにしてください。

理由2:以前のご利用者の間違った使い方によるエラー

以前のご利用者の間違った使い方によるエラーがあります。

当社は500台以上のレンタルを出してますが、5%くらいにトラブルの傾向があるように見えます。

では何故、水素吸入器リタエアーでトラブルが発生するのか?

多くの場合が「エラー09」の発生です。

水素吸入器リタエアーはご利用マニュアルにもかいてあるのですが、10日に一回自動洗浄モードを使用する必要があります。

また、専用精製水出ないものを入れてしまうとタンク内が汚れて「エラー09」が発生します。

こうなるとメーカー修理しないと治りません。

ちなみにもっといいますとリタエアー のエラー09は非常に不安定なエラーであり、たまに治って使えたりします。

それを初めて利用する人がわかりますでしょうか?

これは商品に水素吸入器リタエアー専用精製水を使って実際に数回試さないといけません。

中古品で一回でも使えたらきっと皆様は「中古商品を問題なし」と評価すると思います。

それですぐに故障が出てきたらどうしますか?

そうすると修理ができなくなりますので、絶対にメルカリ、ヤフオク、ペイペイフリマ、ラクマのようなサイトからは購入しないようにしてください。

理由3:上記の状況ゆえに中古市場からの購入で失敗した商品が更に転売され故障品が出回る状況が想定される

まず、お客様の皆様には、中古市場は本当に乱暴な市場であることをご理解ください。

何度もお伝えしますが、水素吸入器リタエアーは精密機器であり、繊細な商品です。

使い方を間違うとエラー09が発生して、メーカー修理です。

そして水素吸入器リタエアーのエラー09は非常に不安定なエラーであり、たまに治って使えたりします。

これを初めて水素吸入器リタエアーを触る人が、わかる訳ないと思います。

そうするとそもそも故障品ですが、これはかなりトラブルの元になります。

いずれにせよ、正規取次店から購入をしないと有事の際、リタエアー にてトラブルが発生した際に、修理ができなくなりますので、絶対にメルカリ、ヤフオク、ペイペイフリマ、ラクマのようなサイトからは購入しないようにしてください。

絶対に絶対に絶対に水素吸入器リタエアーは中古市場から購入しないようにした方が身のためです

これが回答です。

関連ページ

絶対にお勧めしません。

重要告知|トラブル多発のメルカリからリタエアーの購入(新品・中古共に)を絶対にやめてください。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 水素ガス吸入療法を行っている医療機関_2021年最新まとめ

  2. 弊社からのリタライフやリタエアーのレンタルや購入が2100台…

  3. リタエアー 水素吸入体験センター

    水素吸入の好転反応と症状

  4. シャワーヘッドも対策!ミラブルプラスウルトラファインミストを…

  5. 2021年2月25日の化学工業日報にリタハートインターナショ…

  6. 水素風呂リタライフと水素ガス生成器リタエアーのどっちがおすす…

最近の記事

PAGE TOP