2021年2月25日の化学工業日報にリタハートインターナショナルの社長の三羽先生の記事が出ました。

2021年2月25日の化学工業日報にリタハートインターナショナルの社長の三羽先生の記事が出ました。

皆様、こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

2021年2月25日の化学工業日報という新聞の記事に県立広島大学名誉教授であり、リタハートインターナショナルの社長の三羽先生の記事が出ました。

記事内では、水素風呂入浴による赤血球凝集の抑制や血中の抗酸化力増加についての研究成果を示すとともに、英国科学誌「Journal of Thermal Biology」への論文掲載にも触れています。

日刊紙「化学工業日報」とは〜
化学工業およびその関連産業のリーディングぺーパーとしての役割を担い、化学工業(産官学を含め)をベースにライフサイエンス・エレクトロニクスなどのハイテク分野、また国際化時代に対応したアジア・国際関連、さらに地球規模での環境・安全等 多様化・高度化する最新ニーズを国内外に提供。

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 毎月26日のネット申込が1ヶ月の中でもっともお得な申込日

  2. 鳥取よろずクリニックが毎日の水素ガス吸引をすすめる理由は悪玉…

  3. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について

    水素吸入器リタエアーの水素濃度測定方法

  4. Q2:シリアル番号はどこにありますか?

  5. 水素吸入の美容効果について

  6. 水素医療の第一人者が緊急提言、「今こそ日常的な水素摂取を」



 

最近の記事

PAGE TOP