2021年2月25日の化学工業日報にリタハートインターナショナルの社長の三羽先生の記事が出ました。

2021年2月25日の化学工業日報にリタハートインターナショナルの社長の三羽先生の記事が出ました。

皆様、こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

2021年2月25日の化学工業日報という新聞の記事に県立広島大学名誉教授であり、リタハートインターナショナルの社長の三羽先生の記事が出ました。

記事内では、水素風呂入浴による赤血球凝集の抑制や血中の抗酸化力増加についての研究成果を示すとともに、英国科学誌「Journal of Thermal Biology」への論文掲載にも触れています。

日刊紙「化学工業日報」とは〜
化学工業およびその関連産業のリーディングぺーパーとしての役割を担い、化学工業(産官学を含め)をベースにライフサイエンス・エレクトロニクスなどのハイテク分野、また国際化時代に対応したアジア・国際関連、さらに地球規模での環境・安全等 多様化・高度化する最新ニーズを国内外に提供。

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 高濃度水素吸入器(HHOガス)スイフィール(suifeel)…

  2. Q19:水素ガスを吸って気分が悪くなったり、体調が優れない場…

  3. Q23:カニューレに水が溜まったまま再度使用してもいいですか…

  4. コロナ抜け毛に悩む人が急増

  5. リタエアー 水素吸入体験センター

    水素吸入の好転反応と症状

  6. 水素風呂リタライフの水素はすぐには抜けません。



 

最近の記事

PAGE TOP