水素吸入ヨガを採用!VIVIモデル古畑星夏1週間で美ボディを目指す!

VIVIモデルのSEIKAの「1週間で美ボディを目指す!古畑星夏の追い込みダイエット3原則」という記事がリリースされたので解説します。

VIVIモデル古畑星夏が行う水素吸入ヨガとは?

VVIのウェブサイトにVIVIモデル、古畑星夏さんの水素吸入に関する情報があったのでご紹介します。

パーソナルボディラボで水素ヨガレッスン。「水素を吸いながらヨガをすると、カラダがより、柔らかく!」

記事の引用はこちら:https://www.vivi.tv/post117678/

という記事がございました。

パーソナルボディーラボは水素ヨガを日本に先駆けて手掛けている会社であり、そこの水素ヨガインストラクターのエミヨガさんは水素ヨガ界の第一人者として、水素吸入とヨガを組み合わせたプログラムを作っております。

エミヨガさんは、水素吸入ヨガもただ水素吸入をしながらヨガをしても効果が半減するとおっしゃいます。

エミヨガさんからのメッセージ

水素を用いてのヨガレッスンは正しい知識がなければ、ただ吸入するのみでせっかくの効果が半減してしまいます。

日本で初めて水素吸入ヨガを考案し、商標登録取得申請中のパーソナルジムPersonal Body Lab. にて水素吸入ヨガのレッスンを担当している小嶋より、水素吸入ヨガというレッスン名を謳いレッスンが出来るよう直接サポートさせて頂きます。

ぜひ、西麻布にあるパーソナルボティーラボの水素吸入ヨガを受けてみてください。

エミヨガさんの水素吸入ヨガはこちらのサイトでもご紹介しております。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタル申込はこちら

関連記事

  1. 水素と歯周病の関係|30代の3人に2人は歯周病というのをご存…

  2. 水素吸入って嘘・効果なしといったコメントがきたのでネットで検…

  3. 新品リタエアー の販売購入価格・値段について頂く多くの質問に…

  4. 医療法人てぃーだ宮城歯科クリニックのまーてる先生が検証する血…

  5. 水素ガス生成器リタエアー体験センターが2020年恵比寿ガーデンプレイス18階にオープン

    東京都渋谷区恵比寿|JR恵比寿駅の水素吸入器リタエアーお試し…

  6. 定年退職後の老後の仕事に水素サロン

最近の記事

PAGE TOP