定年退職後の老後の仕事に水素サロン

水素ガス生成器リタエアー を導入することで水素吸入サロンを新規事業は抵投資で実現可能です。定年退職後の老後の仕事に抵投資で独立開業が叶います。

たった月額4500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素ガス生成器リタエアー】のカタログをもらい、特別な特典を見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

定年退職後の老後の仕事に水素サロンがなぜいいか?

こんにちは^^

水素温活士の大河内と申します。

このページをみている方は、老後の仕事を探している人かな?と思っております。

これまで日本を支えて来られた皆さんの中でも、沢山の財産がある方もそうでないかたもいらっしゃるかな?と思いますが、水素サロンはこれからの時代に大変あっております。

また何よりも「初期投資が圧倒的に安い」こと。

定年退職後のお金にかなり負担が少ないのが水素サロンなのです。

詳しく説明してまいりますので、以下を読み進めてくださいね。

機械の初期投資が安い

弊社が取扱するリタエアーを活用すると

初期9000円(税抜)/月額4500円(税抜)で一台レンタルできます。

複数をレンタルしても初期費用の負担が抑えら、サロン導入スピードをあげることができます。

なお、奇跡的に安いのでマシン負担が非常に少ない。

スペックは信頼性抜群で「県立広島大学名誉教授の三羽信比古氏」が社長の商品。

彼の研究は全てこの機械で実施されております。

しかも3ヶ月レンタルをしてれば解約も可能なので、撤退が楽!これはチャレンジしやすい形と考えます。

初期の準備が楽

リタエアーもさることながら、あとリクライニングできる椅子が一台と寒い時にかけてあげる大きめのタオルケットなどがあると、これで水素サロンとして成り立ってしまいます。

↑画像をタップで商品ページへ↑

楽天でこれは

価格
36,800円 (税込)

IKEAなどにいくと、1万円台でいい感じの椅子がゲットできます。

人に任せるのがかなり簡単!

一定の知識をつければスキルは入りません。

吸っていただいている時にすることもありません。

ツールなども揃ってますし、水素を勉強する場所もあります。無料で何回でも通えます。

場所があればできる

もちろん自宅の一角があいていればそれだけでもできますし、現在、以下のお仕事をされている方は、お店の中に機械1台をレンタルするだけでいきなり水素サロンが開始できる可能性が高いです。

水素吸入器自体も持ち運びが可能で水が入っても3KGくらいのものとなり、軽々楽ちんです。

是非、活用の検討をススメてみてください。

もし、導入のご質問がありましたら、LINEからお願いします。

LINEから友達登録してお問い合わせ

【運営会社】

スマートマーケティング 株式会社
https://www.smartmarketing.co.jp

東京都渋谷区恵比寿4−20−3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階

平日10時~17時まで

03-5789-5745

水素サロンをやることで得られる収入イメージってどうなの?

一人あたり、1時間3,000円として1日6人で18,000円。

それを20日として月360,000円くらいの収入です。

これに、「広告費」、「地代家賃水光熱」、「人件費」をかけると儲かる仕事ではない印象です。

ただ、

水素の機械が5台あるとこの5倍です。

5人くらい1人のスタップで楽勝で対応ができるのがいいところ。

水素の市場にあわせて徐々に機械を増やし、衰退とともに徐々に機械を減らせます。

また、

ご自宅」や「現状の店舗に併設して」となると、このプラスαがうまれます!

非常に投資の少なくできる事業、水素サロンをご検討の方は、まずレンタルして頂き、商品を試してみてください。

弊社ではプラン化のお手伝い、セールスの仕方や書籍やツールのご案内やウェブ集客ツールも全国の水素サロンに無料で提供しており、皆様、検索にヒットさせております。

日本の水素ガス吸入サロンの市場はどうなの?

これは実施に検索で「水素サロン」と調べてみてください。

またホットペッパービューティーなどで調べてみてください。

かなり多くのお店が出てきております。地域の健康センターとして、水素サロンが活躍しており、水素はここから、ずーっと市場が伸び続ける商品です。

  • 医療業界
  • 美容業界
  • 健康業界
  • シルバー産業

これらのパイに大きくハマっていく水素、是非、注目をして欲しいと思っております。

世界の水素ガス吸入サロンの市場はどうなの?

日本は圧倒的に遅れており、世界のほうがかなり先進的だと感じてます。特に美容大国の台湾などは、街に水素吸入サロンがあり、多くの人が水素吸入を楽しんでおります。筆者も台湾の店は3店舗いってます。

最後に:弊社は集客までサポートしてます

現在、コツコツとこちらのサイトに水素サロンを掲載いただいております。皆様、掲載は2020年4月の現時点では無料!

全国100店舗までは無料でやりたいと思っております。

「水素サロン エリア名」

「水素吸入サロン エリア名」

などでご自身のページにヒットさせて皆様のウェブサイトに送客してます。

送客しているウェブサイトはこちらの「水素吸入サロンNavi」となりますのでみてみてください。

ご興味がある方はこちら

質問があればこちらから

LINEから友達登録してお問い合わせ

【運営会社】

スマートマーケティング 株式会社
https://www.smartmarketing.co.jp

東京都渋谷区恵比寿4−20−3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階

平日10時~17時まで

03-5789-5745

商品をまず使って見たい方はこちらから

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーのレンタル申込はこちら

関連記事

  1. 長崎県島原市の水素ガス吸入サロンで水素ガス吸引体験できます!…

  2. 新品リタエアー の販売購入価格・値段について頂く多くの質問に…

  3. 卓上型水素発生器PREMIER(プルミエ)240の口コミ評判…

  4. ハウステンボス天然温泉に黄金と水素の湯が登場

  5. リタエアー 水素吸入体験センター

    水素吸入の好転反応と症状|水素サロンを実施して感じること

  6. Q15:ボタン操作音を止めることはできますか?

 

最近の記事

  1. 水素風呂レンタルならリタライフ
PAGE TOP