低体温や基礎体温の改善に水素風呂リタライフ

水素吸入や水素風呂は低体温や基礎体温を向上させることができます。水素吸入は恵比寿ガーデンプレイスでいつでも体験可能なため是非予約しておこしください。

たった月額4500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素ガス生成器リタエアー】のカタログをもらい、特別な特典を見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

リタエアー ビデオショッピングをお楽しみください

皆さん、こんにちは

水素温活士の大河内です。

先日は、YouTubeで「リタエアービデオショッピング」という動画でYouTubeデビューする必要もないのにデビューさせて頂きました。

Youtubeはこちら

本日は、オーナーの私の肩書、「水素温活士」についてご紹介します。

水素温活士とは?

こちら実は、私が作った造語であり、日本で初の水素温活士が私となると思っております。

ただいきなり名乗るにも理由がございます。

私は一般社団法人日本温活協会の温活士の資格を保有しておりますが、色々と温活の講師の方々とも話をすすめ、体験・経験を積む中で、「温活って水素でほぼ全て片付くよね!?」という結論に達してしまいました。

むしろ「水素=温活」だよね?ということが、ほぼ判明しました。

ですので、私は「人の体を温める一定の知識を保有し免疫を向上させる温活士」に「専門の水素」を掛け合わせ、自分を「水素温活士」として、広げていっているわけでございます。

資格をとってから一年くらいでしょうか?

様々なことを実験してきておりますが、温活<水素 というより、温活の全てを水素がレベルアップさせるというベースアップの役割と、結果、人類の免疫力アップに多大なる貢献をするということがわかりまして、この素晴らしい「水素」と「温活」を世の中にメディアを通じて広げていきたいと考えております。

そのためには、素晴らしい水素風呂や水素ガス吸入の機械が必要不可欠です。

その機械も提供しながら、お客様の皆様を全面的にサポートさせて頂きたく思っておりますので、今後とも、宜しくお願い致します。

温活ってそもそも何?

温活の定義をお伝え致します。

それは「健康を維持(恒常性の維持)するため適切な温度まで基礎体温をあげる活動」のことを指します。

具体的には、冷えを改善する、体を温める食べ物や方法を熟知する、どんな運動方法が体を温めるのかを知る、など、理論と実践方法を備えて基礎体温をあげることができます。

温活を行うことで

  1. 冷え性や低体温の改善
  2. 免疫の活性化
  3. 代謝アップ
  4. 疲労回復
  5. 良質な睡眠
  6. 良好なお肌や頭痛や肩こりの改善
  7. ホルモンバランスの調整
  8. 生理痛の改善

になるといわれております。

体を温めるということをしっかり学んでくださいね。

日本人の体温について

私がとにかく注目し、訴えていきたいのは、「現在体温が35℃台の女性」に向けてです。

これは、老化が始まると真っ先に病気で死にます。

おどしたいのではなく、そういうものなのでです。それは、大部分が、これまで生活してきた「習慣」や「ご自身の価値観や文化」が作りあげてきたものになります。

特にこのコロナウイルス時代(執筆記事は2020年4月)には、感染したら、体温が低い(=免疫力が低い)人から、感染して真っ先にあの世に行ってしまうのではないか?と思っております。

体温の低い方は、私の周りにも沢山いますので、その人達がいなくなる2年後を想像すると、なんとまぁ悲しいことか。

私は、「水素」と「温活」と「レイキヒーリング」や「ファスティング」などの知識と多くの実践をし、実際の治療にも役立て、「食事に関する知識」も兼ね備えながら指導をしてきておりますので、特に免疫力の低い35℃台の人を、お節介ですが、なんとか基礎体温をアップさせていくためのお手伝いがしたいと心のそこから思っております。

体温が低下すると以下のような病気につながりやすくなります。

  1. 自律神経失調症
  2. アレルギー
  3. 生活習慣病
  4. ガン
37.0℃ 健康で免疫力が最大に
36.5℃ 免疫力が活発に
36.0℃ 免疫力ちょっと弱め
35.5℃ 体に様々な不調がでる
35.0℃ がん細胞の増殖が活発化

ちなみに私は、水素風呂に毎日1時間入り、それを2年くらい繰り返しておりますが、体温は36.8℃をキープしておりますので、これは自分の限界なのだと思いますが、体温がかなり向上しております。

それもこれも、温活の知識と経験、体をメンテナンスして頂いている整体の自由が丘アルテミスの皆様、レイキヒーリングの先生、ファスティングの教えてくれた可愛い女性、温熱を教えて頂いた過去の運営してた会社の人達、水素を教えてくれた藤田さん、その他沢山の症状を教えてくれた全てのお客様に心から感謝をしております。

低体温の原因って何?

熱の60%は筋肉の動きから生み出されますので、まず低体温の方は「筋肉」をつけるために運動をすることは大前提だと考えます。

また、時期によってはクーラーや冷たい飲み物など、体を冷やすことは禁止とはいいませんが、「胃は物言わぬ臓器」です。

そして「感情を溜め込む臓器」です。

ですので、徹底して、ストレスがかかって、消化などの活動をして、冷やされて、辛さの限界を超えて初めて胃が痛いなどの悲鳴をあげます。

特にコロナの時期は、行動が変わり不安が増えます。

胃にとにかく負担がかかって波動が落ちる方達だらけです。

そういう時は徹底して胃を休めることをお勧めします。

そう、ファスティングです。

私もまさにいま、2週間のファスティングを実施しています。

ファスティングトレーナーは自分で、かれこれ4年以上、年3回のファスティングをしております。

今年からは、毎月1回1週間ファスティングにきりかえようと思っております。ファスティングをすると「体のを休ませること」と「免疫をあげること」ができます。

このあたりは、また別の記事にてご案内致します。

体温が低いとおこる弊害

体温が1℃下がると代謝が12〜20%ダウンし、免疫は30%ダウン」する。

と覚えてください。

もっというと、ヤバすぎると思ってくださいね^^

特に知っておいて欲しいこと

最近では、毛細血管が機能を果たさず眠った仮死状態になっているゴースト血管の増加が問題になっていて、加齢によりおこるが低体温の人もほぼこの状態である。

毛細血管は赤血球をひとつ通過させるかくらいのサイズであり、赤血球は全身に酸素を含めた栄養を運ぶ役割があるが、それが仮死状態(ゴースト化)ということは、手先足先に血液が流れない→冷たいということにつながってしまいます。

またこのテーマで必ず出てくるのが酸化ストレスです。

冷え性の原因でもあります。酸化ストレスは水素で一発で解決です。

この冷え性、ゴースト化、酸化ストレスで悩みをもっている方は、是非、このLINEからお問い合わせください。

LINEから友達登録してお問い合わせ

簡単な体を温める改善方法

それはお風呂です!

日本にはお風呂という世界には珍しく、素晴らしすぎる文化があります。

完全に調べてないのですが、地球人類の中で家庭にお風呂があるという文化をもつ人類は、かなりすくなく日本が圧倒的です。

日本に生まれると、お風呂は当たり前ですが、世界から日本をみると、なんと素晴らしい。

ご家庭にこんな素晴らしい健康器具があるということを、もっと多くの人に知ってもらい、家庭でのあり方を親から子へちゃんと伝えていって欲しいと強く思っております。

お風呂は「温熱作用」、「静水圧作用」、「浮力作用」があり、人間の体をあたため、体の老廃物を流し、リラックスさせます。

ここに水素風呂をかけあわせると相乗効果!

是非とも体を積極的に温めてくださいね!

このような仕事を始めるきっかけ

私は神奈川県生まれで20才から東京です。

吉祥寺→浅草橋→渋谷→三軒茶屋→池尻→代官山(いまここ)と、ずっと東京で生活し、日本中を跳び回り、東京もすでに飽きて全く面白くないので、世界で仕事をしたいと常日頃考えてます。

去年は6回ほど台湾にいって仕事をしてきてますので、コツコツと日本以外の仕事を増やしてます。

それはおいておいて、過去に親が福島に引越しをし、東日本大震災にあいました。

運がいいことに「水が流れない」とかくらいで済んだ?ようで、そもそも親は沢山の畑で毎日自給自足してるので、食べものには困ってないようですが、気になるのは放射能。

また、以前から母親から病院にいったら肺に白いポツポツしたものがみえるといわれ、一年後にそれが広がってたらやばいかも!?と医者から言われたようで、「私は、えらいこっちゃ」と想うわけです。

そこからアンテナを立て、沢山の商品を探していった結果、「ドクターカズコの温熱」と「水素風呂リタライフ」との出会いがあり、現状のデジタルマーケティング等々の複数の仕事とパラレルで取り組むようになりました。

また31才から会社を初めてみたわけですが、そもそも20才の自分が、今の、三木谷さん、堀江さん、藤田さんに憧れ(そもそも藤田さんのグループにインターンしてましてガングロのチャラい藤田さんにもお会いしてます。2002年くらいですかね?笑 その時かれは一つの夢を叶えたと言っていて、夢を叶えてくださいと熱弁していたのを覚えてます。素晴らしかったです!)、30才に起業をしようときめて社会に飛び出しました。

そして2社目で、体がボロボロになるまで必死に、そして楽しく働きましたが、31才の時に、体が動かなくなりました。

その時の血液検査の数値の異常値は「中性脂肪600オーバー」

その時に、今となれば沢山の笑えるトラブルと感謝すべき沢山のヘルプなどが入り、会社をやめて、自分で会社をやってみることに至りました。

その時も、倒れてベッドで横になっている時に、高校の時の友達に久しぶりの電話で、「駅伝やらない?」と言われ、すぐに即答し、運動を続け、それなりに回復はしましたが、あわせて、何よりも「身体が資本」、「健康第一」は間違いないと心のそこから思い、自分の体と向き合い、自分の体を知り、人体の身体の健康のメカニズムを深く研究し、いいものは取り入れ、実験するようになりました。

その結果が、今です笑

いまも、めちゃめちゃ研究してますが、主に以下は、日々〜毎月の中で取り入れ、実践して、心と体のことを向き合ってます。

プロレベルなものは、現時点で仕事にはしてないですが、いつでも施術者に移れるレベルということです。

知識もスキルも実践経験もサポート頂く先生もいます。

  • 運動や食事のあれこれ
  • 水素吸入と水素風呂(プロ)
  • 定期的な体のメンテナンス(整体や足裏)
  • ファスティング(ほぼプロレベル)
  • レイキヒーリング(ほぼプロレベル)
  • レイキ瞑想(プロ)

いま、僕が感じている、次の世の中が必要としているものは

「水素」と「温熱」と「体メンテナンス」と「ファスティング」と「瞑想」です。

これで、人類はそこそこ変われますし、ビジネスする人は、特にこの5つが最高に相性良いと考えます。

現在、「温熱=例えばサウナとかお風呂すき」とか「体メンテナンス=毎月整体いってます」の2つをやっている人は多いと思いますが、あと3つを増やしていっていただけると、次の2022年後の新しい世界にフィットしてくるものと思っております。

そういうお手伝いを、これから出会うであろう沢山の人々に伝えていきたいと考えております。

関連記事

  1. スイソ二ア(Suisonia)の口コミや評判もチェック

  2. Q7:間違ってリタエアー 専用精製水以外の水を入れてしまった…

  3. 新型コロナウイルス

    武漢肺炎新型コロナウイルスと水素ガス吸入療法

  4. スイフィール(suifeel)の口コミや評判もチェック

  5. 大阪府大阪市【天王寺・阿倍野エリア】水素ガス吸入・吸引体験で…

  6. 水素ガス吸入療法を行っている医療機関_2020年最新まとめ

 

最近の記事

  1. リタエアー やリタライフのペットへの活用方法や具体的な使い方
PAGE TOP