Q36:<事業者向け>リタエアーは60分モードで自動停止するのは理解しましたが、続けて別のお客様に連続運転できますか?インターバルはいりませんか?

A.連続3セット程度なら問題ない仕様になっております。ただし3回以上の連続運転に関しては、30分間くらいは休ませて置いてあげてください。機械も人もいたわってあげてくださいますと幸いです。

店舗での事業向けのご使用について

こんにちは、水素温活士の大河内と申します。

実際に、毎日、3〜4時間程度水素ガスを毎日吸入しておりますので、その視点で、事業者向けにご案内です。

気温が寒い時期ですと、現状では、3時間くらいの稼働は全然問題なさそうにみえます。

重要なのは、2点あります。

専用精製水を入れておく量

専用精製水は、水の最小容量メモリのMINに近いと出てくる量が少しすくなくなります。MINとMAXの間くらいがもっとも水素が出るということです。

専用精製水をいれる1口に蓋をしてあるか?

リタエアーの専用精製水を入れる場所に白いキャップをつけることができます。これが開いたままだとそこからエアーと水素が抜け、カニューレに届く量が減ってしまいます。是非とも蓋を忘れないようにしてください。

リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーの商品はこちら

関連記事

  1. 水素吸入をする美魔女

  2. 2021年8月7日〜8月15日まで夏季休暇となります。

  3. 医療用・業務用・自宅で使う家庭用の水素吸入器の購入価格や選び…

  4. 夏休期間中の水素吸入器リタエアーの配送も条件付きで通常通り行…

  5. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について

    沢山の競合他社の水素吸入器を比較調査してわかった驚愕の事実|…

  6. 水素吸入器リタエアーのモーター音について



 

最近の記事

PAGE TOP