Q36:<事業者向け>リタエアーは60分モードで自動停止するのは理解しましたが、続けて別のお客様に連続運転できますか?インターバルはいりませんか?

A.連続3セット程度なら問題ない仕様になっております。ただし3回以上の連続運転に関しては、30分間くらいは休ませて置いてあげてください。機械も人もいたわってあげてくださいますと幸いです。

店舗での事業向けのご使用について

こんにちは、水素温活士の大河内と申します。

実際に、毎日、3〜4時間程度水素ガスを毎日吸入しておりますので、その視点で、事業者向けにご案内です。

気温が寒い時期ですと、現状では、3時間くらいの稼働は全然問題なさそうにみえます。

重要なのは、2点あります。

専用精製水を入れておく量

専用精製水は、水の最小容量メモリのMINに近いと出てくる量が少しすくなくなります。MINとMAXの間くらいがもっとも水素が出るということです。

専用精製水をいれる1口に蓋をしてあるか?

リタエアーの専用精製水を入れる場所に白いキャップをつけることができます。これが開いたままだとそこからエアーと水素が抜け、カニューレに届く量が減ってしまいます。是非とも蓋を忘れないようにしてください。

リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーの商品はこちら

関連記事

  1. Q24:リタエアーのお手入れについてカニューレや自動洗浄モー…

  2. 水素吸入って嘘・効果なしといったコメントがきたのでネットで検…

  3. 【リタライフの水素化粧品】リタスキンレボリューションゲルはオ…

  4. リタエアーの専用精製水(今すぐ購入可能)精製水が消費されない…

  5. 10/23(金)放送【NHKチコちゃんに叱られる!】で疲労の…

  6. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について

    水素吸入器リタエアーの水素濃度測定方法

最近の記事

PAGE TOP