水素吸入器リタエアーの鼻カニューレ(カニューラ)の上下の向きや装着方法

水素吸入器リタエアーにて水素吸入時に使用する鼻カニューレ(カニューラ)の上下の向きや装着方法の質問が多数寄せられるので解説します。

水素吸入器リタエアーの鼻カニューレ(カニューラ)には向きがあります。上下向きの確認と装着方法を解説します。

皆様、こんにちは。

水素温活士の大河内です。

鼻カニューレ(カニューラ)をつかって水素吸入をする場合、水素ガス生成器リタエアーには、鼻カニューレ(カニューラ)の上下の向きがあったり、知らずに装着すると、とんでもない方法で装着する方がおります。

是非、その方法を知って頂き、正しい形で水素ガスを吸入してください。

水素吸入器リタエアーで使う鼻カニューレ(カニューラ)の上下の向きと装着方法

水素吸入器リタエアーの鼻カニューレ(カニューラ)はこちらです。

水素吸入器リタエアーの鼻カニューレ(カニューラ)の上下の向きの確認。

水素吸入器リタエアーの鼻カニューレ(カニューラ)の正しい向きを確認したあとは、、首もとにありますスライドリングで調整し、正しく水素吸入器リタエアーの鼻カニューレ(カニューラ)を装着してください。

水素吸入器リタエアーの鼻カニューレ(カニューラ)の洗浄方法

最初、袋をあけると新品のため、水素吸入器リタエアーの鼻カニューレ(カニューラ)はプラスティックの匂いがします。

何回か使っていると匂いは消えますが、どうしても気になる方は、水素吸入器リタエアーの管の中を水洗いしてみてください。

そうするとある程度匂いがとれると思います。

なおそれでも気になる場合は、次亜塩素酸水などで、同じく菅の中を洗ってみてください。

自然と匂いは消えていきますが、どうしても気になる方は、手間をかけることで匂いが抑えられます。

参考にしてみてください

当社から水素吸入器リタエアーをレンタルを頂いた場合

全ての方に「3ヶ月分の専用精製水」をプレゼントしております!

ご成約プレゼント

3ヶ月分の専用精製水

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 赤坂AAクリニック森先生の著者「水素の力」で創出する健康長寿…

  2. 水素風呂リタライフの足湯体験談・口コミ・評判・感想多数!

  3. Q21:リタエアー の専用精製水は飲水できますか?

  4. 【友達紹介キャンペーン】一人ご紹介あたり月額500円(税別)…

  5. アルテミス|水素ガス吸引・吸入リタエアーサロン|東京都世田谷…

  6. Q8:水素ガス生成器リタエアー は海外でも使用できますか?

最近の記事

PAGE TOP