水素ガス吸入ヨガの Webサイトがオープン致しました。

新サービス水素吸入ヨガは店舗でもオンラインでも簡単に楽しめる新しいヨガの形です。水素吸入ヨガ、是非ともチャレンジしてみてください。

Webサイト:「水素吸入ヨガSEARCH」

2020年3月度に「水素吸入ヨガSEARCH」という水素ヨガを普及することを目的としたウェブサイトがオープン致しました。

2020年に達成したい目標

水素吸入ヨガのインストラクター150名と、水素吸入ヨガができる施設を全国で50施設つくりたいと思っております。

どうしてやるのか?

現代の健康ブームにのりヨガが日本で認知され、沢山の人々に愛されるものになりました。

ヨガはヨガマットの上でできるものであり、水素吸入をしながらできます。

また、水素吸入をしながら瞑想(メディテーション)などをする方も増えておりますので、水素ガス吸入は「ヨガ」や「瞑想(メディテーション)」とはとても相性がよいと思っております。

ヨガをやる人も、美しく健康になるために楽しんでいる方が多いので、是非、水素を吸いながら、新しいヨガの形を楽しんで頂きたく、普及に向けてWebサイトをオープン致しました。

水素吸入ヨガで使う機械はやはり水素ガス生成器リタエアーがおすすめ!

水素ガス生成器リタエアー は鼻カニューレを使って水素ガス吸入が可能です。

予算も初期9000円(税抜)/月額4500円(税抜)と格安で、ヨガをしていないときは、毎日ご自宅で水素ガス吸入をすることができます。

また水素ミストモードなどもあり、美顔器や空気清浄機として使ったり、ペットに使ったりと用途は様々!

是非、沢山の人に使って頂きたい水素の機械です。

リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーのレンタル申込はこちら

関連記事

  1. 卓上型水素発生器PREMIER(プルミエ)240の口コミ評判…

  2. Q4:水道水・浄水器の水・スーパーやネットで売られている市販…

  3. 重要告知|トラブル多発のメルカリからリタエアーの購入(新品・…

  4. 認知症予防薬が作れない。エーザイ、アルツハイマー薬の治験中止…

  5. 水素風呂リタライフ の使い方の紹介

    水素風呂リタライフの使い方(操作方法・ブルートゥース・掃除や…

  6. Q8:水素ガス生成器リタエアー は海外でも使用できますか?

最近の記事

PAGE TOP