口腔内ケアなら水素吸入マウスピースカニューレで

水素吸入器リタエアー独自の水素ガスをマウスピースカニューレから吸入することで口腔内のケアができる優れものです。

水素吸入器リタエアーには世界初のマウスピースカニューレというものがあります。

水素吸入器リタエアーから出る水素は3%の超高濃度!

この水素ガスを口腔内に一気に、充満させ粘膜吸収をさせることで、口腔内から水素を吸入することが可能です。

画期的ですね!

こちらは水素吸入器リタエアーのカタログになります。

以下のように、マウスピースのようなやわらかいシリコンを甘噛みして頂き、口腔内のケアをしていただけます。

マウスピースカニューレを活用するとどのようになるか、それはこちらの動画「リタエアー ビデオショッピング 」をみていただくと、イメージがわくと思いますのでご確認ください。

宜しけれは、上のYouTubeの画像をタップして頂ければ、外部サイトに飛びますので、ご覧ください。

マウスピースカニューレの体験談とおすすめの使い方について

(1)ソファなどに座ってやると、、、

マウスピースカニューレを使うと、口の中が乾燥しそうなイメージですが、(個人差あると思いますが)結構唾液が出てくると思います。

その際は是非とも、「横になりながらマウスピースカニューレ」を使ってみてください。

口腔内のケアが簡単にできると思います。

ただし、そのまま寝てしまうと起きた時にマウスピースが確実に飛び出していますので、なるべく寝ない様にしてくださいね^^

(2)1日に何時間もやると、、、

歯が明らかに冷たくなります。これは夏の暑い時には、口の中がきもちいのでは?と思います。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 水素吸入器リタエアーのレンタルをオススメする理由

  2. 水素風呂リタライフの体験と機械の無料貸出

  3. Q39:水素吸入器リタエアーをオンライン申込でレンタルする際…

  4. 熱海後楽園ホテルの水素風呂

    熱海後楽園ホテル(静岡県熱海市)に水素風呂登場

  5. 「水素ガスでガンは消える!?」の著者、赤木純児先生の病院が熊…

  6. 水素ガス吸入体験を千葉県茂原市でお探しの方へ

最近の記事

PAGE TOP