猛暑には冷たい水素足湯で足の疲れや身体の疲れをとってください♪

水素風呂/水素ガスレンタルのリタライフへようこそ♪猛暑には冷たい水素足湯を楽しんでみては。

こんにちは!

令和元年の夏はいきなり猛暑に入ってますね♪

皆様、暑い夏も、毎日の身体の中の悪玉活性酸素の消去してますか?

実は編集部も水素風呂リタライフに入りきれておりません。

理由は簡単、暑いからです。

お風呂に入るといつも以上に汗が出るので、クールダウンまで時間がかかりませんか?

暑いのはとても気持ちがいいものですが、暑すぎる日には、ちょっと、、、って思う方に朗報です^^

そんな時にオススメなのが冷たい水の水素風呂、水素足湯です。

水なのでひんやり気持ちいい、でも水素は身体中に取り込む事が可能です^ ^

冷たい水素足湯を実施した後は暖かい足湯と同じで足がとっても軽く、疲れが吹っ飛びます。フットバスだけに。。。。。

つまらないオヤジギャグはそこそこにして、 老化防止、病気の予防、いつまでも疲れ知らずで若々しく元気な毎日に水素を取り込む習慣を忘れないでくださいね!

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルについて

 

関連記事

  1. 水素水生成器ルルド(吸入器セット)の口コミ評判、使い方やお手…

  2. Q2:シリアル番号はどこにありますか?

  3. ダブル水素ボトル/水素水生成器MyShinTouSui-Je…

  4. Q11:水素ガス生成器リタエアー の使用中に換気は必要ですか…

  5. コロナによる自粛疲れとメンタルクライシス・メンタルハック

  6. リタエアーの説明書に火気厳禁とありますが具体的に教えてくださ…

最近の記事

PAGE TOP