水素吸入って嘘・効果なしといったコメントがきたのでネットで検索してみました。

水素吸入って嘘?効果なしって本当ですか?というお問い合わせが来たのでインターネットで検索してみました。

水素吸入って効果なしってきいてるのですが、、、というお問い合わせがきました。

こんにちは^^

水素温活士の大河内と申します。

水素吸入器を探している人から、「水素吸入って効果なしって色々とネットに書いてあるんですが、何が本当ですか?嘘みたいなこと沢山あるんですけど、どうなのでしょうか?」

という質問が来ましたので実際にネットで検索をしてみてました。

すると面白いことがわかりました!

こちら2020年7月8日の検索結果です。

皆さんも実際にやってみてください。

Google先生に「水素吸入 効果なし」と検索してみたら、出てくるのが

  • 沢山の病院の情報
  • 水素吸入療法について
  • 慶應大学大学病院の情報

など権威の象徴ともいえる病院がかなり多くヒットすることがわかりました。

これってGoogleが「水素吸入 効果なし」と検索した人に、「効果あるから病院の情報を自分で調べてね」という検索結果を返してくれてます。

これは、かなりびっくりした検索結果でした。

ではなぜ水素吸入が効果なしと思ったのか?

私、興味があり、後日その方に、きいてみたところ「太田成男先生」のブログで色々を気を付けろって書いてありました!とのことでした。

太田先生のブログをキャプチャしました。

引用元URL:http://shigeo-ohta.com

 

のここ!ですかね?

なんか、すごい,,,

こういう権威がこんなことをいっていて、聞いてみたくなりました!とのことでした。

ですので、私は、Googleの結果でどんどん調べていってもらえたらと思います。

水素吸入器リタエアーを購入する前の弊社からのご提案

レンタルの費用は以下、3ヶ月間だけはご契約にしばりがあるので、そこまでは使っていただく必要がありますが、大きな金額ではございません。

是非、レンタルで試して頂き、水素吸入器リタエアーを購入する検討材料としてください。

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. レンタルできるアロマ水素ジェネレーターの口コミ評判、価格や効…

  2. Q24:リタエアーのお手入れについてカニューレや自動洗浄モー…

  3. Q8:水素ガス生成器リタエアー は海外でも使用できますか?

  4. 水素吸入器リタエアーのレンタルをオススメする理由

  5. 全国水素吸入サロン

    全国水素吸入・吸引リタエアー 取扱サロン店舗一覧(青森・東京…

  6. 水素風呂リタライフの水素濃度は電極直上2000ppb以上の超…

最近の記事

PAGE TOP