血液が水素吸入で血流がよくなる?血流スコープで実験結果

水素ガス生成器リタエアーで水素吸入する際に、血液を血流スコープで確認したら、スイッチオンした瞬間から血流がよくなることがわかりました。

たった月額4500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素ガス生成器リタエアー】のカタログをもらい、特別な特典を見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

水素吸入すると、血液の血流が体内でわかりやすく起こる変化を捉えました。

皆さん、こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

本日は、リタエアー を吸入する際に、血流スコープを使って実験されている方が動画をあげていたので紹介をします。

結論、リタエアーを使ってスイッチオンをした瞬間から毛細血管の中の血流が急激に変化して流れるというもので、それを血流スコープによって捉えられましたのでご案内致します。

冷え性の方は、そもそも毛細血管に血が巡らないので、水素ガス生成器リタエアーをスイッチオンした瞬間から、血流がよくなるというのはとても面白いデータなのではと思います。

水素吸入って何なの?という方は、このサイトでは水素吸入における効果効能は記載はしませんので、是非、インターネットで調べてみてください。

YouTubeはこちら

リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーのレンタル申込はこちら

関連記事

  1. 医療法人てぃーだ宮城歯科クリニックのまーてる先生が検証する血…

  2. リタエアー やリタライフ の全国提携病院数284病院を突破_…

  3. 【大予想】水素の効果を厚生労働省が認可したらどうなるか?

  4. 活性水素?水素イオン選ぶのが難しい水素製品と日本医科大学の太…

  5. GAURAwalk(ガウラウォーク)の口コミ評判、使い方やお…

  6. Q34:本体が熱くなる場合は故障ですか?

 

最近の記事

PAGE TOP