リタエアーの水素吸入で血液の血流が大きく改善!血流スコープでの実験結果

水素吸入器リタエアーで水素吸入する際に、血液を血流スコープで確認したら、スイッチオンした瞬間から血流がよくなることがわかりました。

リタエアーで水素吸入すると、血液の血流が体内でわかりやすく起こる変化を捉えました。

皆さん、こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

本日は、水素吸入器リタエアーを吸入する際に、血流スコープを使って実験されている方が動画をあげていたので紹介をします。

結論、水素吸入器リタエアーを使ってスイッチオンをした瞬間から毛細血管の中の血流が急激に変化して流れるというもので、それを血流スコープによって捉えられましたのでご案内致します。

冷え性の方は、そもそも毛細血管に血が巡らないので、水素吸入器リタエアーをスイッチオンした瞬間から、血流がよくなるというのはとても面白いデータなのではと思います。

水素吸入って何なの?という方は、このサイトでは水素吸入における効果効能は記載はしませんので、是非、インターネットで調べてみてください。

YouTubeはこちら

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 大阪府大阪市【天王寺・阿倍野エリア】水素ガス吸入・吸引体験で…

  2. お屠蘇とは?お正月にはお屠蘇で御神酒を頂きましょう

  3. 水素吸入するアスリート・スポーツ選手

    水素ガスを吸入するアスリートやスポーツ選手

  4. 新品リタエアー の販売購入価格・値段について頂く多くの質問に…

  5. Q29:エラー03はタンク内の水から不純物が検出です。専用精…

  6. 水素吸入を子供がしても大丈夫ですか?という質問に回答します

 

最近の記事

  1. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について
PAGE TOP