ハウステンボス天然温泉に黄金と水素の湯が登場

みなさん、こんにちは^^

「水素風呂/水素ガスレンタルのリタライフ」運営事務局です。

日本中で水素風呂が増えてきておりますが、長崎・ハウステンボスの天然温泉でも「黄金と水素の湯」ということで水素風呂が登場したようです。特別な発生装置で、高濃度の水素水を作っているとか!?

その他、ハウステンボス天然温泉は、個室の家族風呂があったり、金で作られた黄金風呂があったり、水素水は飲み放題だったりと、旅行客が楽しく、健康になってもらうための内容が盛りだくさんです。

ご興味がある方はぜひ、ウェブサイトもご覧くださいね。

水素の湯

また、皆様が気になる水素風呂の健康効果ですが、一般社団法人 日本先進医療臨床研究会が以下のような報告をしております。

一般社団法人 日本先進医療臨床研究会は「がん難民・難病難民の救済」を目指して、予防医療・先制医療・統合医療を推進する医師の団体です。

様々な治療法や国内外の未承認治療薬等を臨床研究によって検証し、効果的な治療法を発見した場合は、学会発表、論文発表等を通して、世界中に新しい治療法の可能性を提案し、社会に貢献することが当会の目的です。

プレスリリース:https://www.atpress.ne.jp/news/168871

一般社団法人 日本先進医療臨床研究会:https://jscsf.org/

引用元:https://www.huistenbosch.co.jp/hot-spring/

水素風呂リタライフとは?

水素風呂の原点は、水素の力にあります!水素は、この世で最も小さい原子として元々注目を集めており、近年医療業界、美容業界などでも使われています。身体全体から、水素をふんだんに取り込み、健康面はもちろん・美容面においても水素の力を体感してください。

水素風呂リタライフ のレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルについて

 

関連記事

  1. Q12:水素ガス生成器リタエアーの使用時間に制限はありますか…

  2. レンタルできる水素吸入器「水素のチカラ」の口コミや評判もチェ…

  3. 慶應義塾大学医学部が「毎日1時間の水素吸入が自律神経のバラン…

  4. Q37:リタエアーを使ってたらtdsというアラートのようなも…

  5. 【飲食店独立開業】水素バー(BAR)と水素ガス生成器リタエア…

  6. Q10:近くでたばこ等の火器を扱って水素爆発しませんか?

最近の記事

PAGE TOP