水素風呂リタライフの体験と機械の無料貸出

水素風呂リタライフ の体験をしたいという声に答え、出張ではリタライフの体験可能、友人には無料貸出を実施中。

リタライフの体験をしたいという方へ

こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

弊社の水素サロンでは、水素ガス生成器リタエアー の体験のみを実施しておりまして、水素風呂リタライフ の体験を実施しておりません。

ただ体験をしてみたいという声を頂いておりますので、条件付きではございますが、いくつかのプランを用意させて頂きました。

ご希望にそえば、メールやLINEやお電話にてご相談をしてください。

リタライフ の体験メニュー(出張体験)について

出張体験について

東京近辺で5名以上集めて頂ければ無料で出張を実施させて頂きます。

その際には、「水素風呂リタライフ」と「水素ガス生成器リタエアー」もお持ちして大変をさせて頂きます。

最大2時間の間で、色々なドクターの書籍もみて頂き、水素の理解を深めていただけます。

足湯ができる桶を準備頂けますと幸いです。

出張体験時のプレゼント

出張体験は無料ですが、さらにおまけに

  • リタハートの社長であり県立広島大学名誉教授の三羽先生の最新の本。
  • 鼻カニューレ
  • 水素の勉強会(約一時間程度)

出張する範囲

恵比寿から電車で一時間以内の所。

駅から遠い場合は迎えに来て頂けると助かります。

リタライフ の体験メニュー(無料貸出)について

リタライフ の無料貸出による体験について

リタライフ の無料貸出に関しては、私の友人・知人のみに提供されているものになります。

往復の送料をもって頂ければ無料で対応を致します。

貸出は役1週間程度となりますので、ご了承ください。

体験時のプレゼント

リタハートの社長であり県立広島大学名誉教授の三羽先生の最新の本もプレゼントさせていただきます。

私の友人でない人

大変申し訳ございませんが、手付金3万円を会社に振り込み頂き、返却時に往復の送料分(約3000円以内)を差し引いて返金させて頂きます。

振込先は弊社にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

水素風呂リタライフのレンタル

水素風呂の原点は、水素の力にあります!水素は、この世で最も小さい原子として元々注目を集めており、近年医療業界、美容業界などでも使われています。身体全体から、水素をふんだんに取り込み、健康面はもちろん・美容面においても水素の力を体感してください。

リタライフのレンタル申込はこちら

関連記事

  1. 水素吸入ヨガを採用!VIVIモデル古畑星夏1週間で美ボディを…

  2. Q32:生成したガスがカビ臭い場合、どうすればいいですか?A…

  3. Q34:リタエアー 本体が熱くなる場合は故障ですか?

  4. コロナによる自粛疲れとメンタルクライシス・メンタルハック

  5. 大阪府大阪市【天王寺・阿倍野エリア】水素ガス吸入・吸引体験で…

  6. 長崎県西彼杵郡時津町(長与町)の水素吸入サロンならふわふわタ…

最近の記事

PAGE TOP