リタエアーの専用精製水(今すぐ購入可能)精製水が消費されないトラブル解消情報も!

水素吸入器リタエアーの専用精製水の情報をまとめました。これをみればレンタル前に気になるリタエアー の専用精製水と利用開始後におきるその関連トラブルにおける全てが理解できます。

水素吸入器リタエアーの専用精製水はネットですぐに購入可能です。

通常のリタエアーの専用精製水を購入する方法について

お客様がリタエアーをネットからレンタル頂いた際に、リタハートにログインするためのログイン情報が一緒にメールで届きます。

それを使ってログイン頂くと「付属品購入」の所からリタエアーの専用精製水を含めたいろいろなものを購入可能です。

およそ5営業日くらいするとお手元に商品が届きます。

リタエアーの専用精製水が今すぐ欲しい!

水素吸入器リタエアーの購入者に水素吸入器リタエアー専用の精製水を今すぐ販売してくださいという声を沢山頂きまして、弊社限定特別の平日即配送プランとして水素吸入器リタエアー専用精製水8本セット(送料込)のプランを作りました。

以下のECサイトから購入することができます。

リタエアー 専用精製水の購入はこちら

必見!リタエアーの専用精製水の消費の目安について

リタエアーは1時間使うと5~10cc(ml)のお水を消費する設計になっております。

この差は夏と冬とで機械や外気の温度の差があるので、蒸発も含めての専用精製水の消費量となります。

毎日1時間の水素吸入をしますと 最低5cc(ml)消費するとして10日間吸うことで50cc(ml)消費します。

これはリタエアーの専用精製水が1本500mlのため、1/10くらいが消費されるイメージです。

※10日を目安にしているのは、自動洗浄モードを10日に一回するからという理由です。

1日2時間、リタエアーで水素吸入すると、その倍消費しますので明らかに専用生成水は消費します。

大変お手数をおかけしますが、上記の数値を目安にご自身で実験いただき、それでも専用精製水が消費されないようでしたらリタハートにお電話頂くことで本体を交換する手続きになると思います。

水素吸入器リタエアー専用精製水の使い方まとめ

水素吸入器リタエアー専用精製水についてご案内を致します。

Q4:水道水・浄水器の水・スーパーやネットで売られている市販の精製水は使用できますか?

Q5:使用後に本体に残ったリタエアー 専用精製水は繰り返し使用できますか?

Q6:使用中にリタエアー 専用精製水がなくなったときはどうすればいいですか?

Q7:間違ってリタエアー 専用精製水以外の水を入れてしまった場合、どうすればいいですか?

Q20:リタエアー の専用精製水の使用期限はどれくらいですか?

Q21:リタエアー の専用精製水は飲水できますか?

ご利用最中のトラブル時に関係する水素吸入器リタエアー専用精製水について

水素吸入器リタエアーを使ってるとたまに「ピーッ」というアラートがあがることがあります。アラートの大部分がリタエアー の専用精製水に関わる内容になりますので、ご確認ください。

Q28:エラー02はリタエアー 専用精製水がタンクの最低水位を下回ってますので給水をしてください。

Q29:エラー03はタンク内の水から不純物が検出です。専用精製水に交換し、1~3回程度自動洗浄をおこなってください。

Q30:エラー04の答えはリタエアー専用精製水の入れすぎです。

Q32:生成したガスがカビ臭い場合、どうすればいいですか?A.自動洗浄をおこなってください。

Q37:リタエアーを使ってたらtdsというアラートのようなものがでました。何でしょうか?

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 高濃度水素吸入器(HHOガス)スイフィール(suifeel)…

  2. 水素吸入器リタエアーのレンタルをオススメする理由

  3. リタエアー 恵比寿店にて新型コロナウイルス第二波に備えて水素…

  4. Q37:リタエアーを使ってたらtdsというアラートのようなも…

  5. 水素吸入をする美魔女

  6. Q9:水素ガス生成器リタエアー を使用する場所に制限はありま…

最近の記事

PAGE TOP