Q29:エラー03はタンク内の水から不純物が検出です。専用精製水に交換し、1~3回程度自動洗浄をおこなってください。

水素ガス生成器リタエアーのエラー03は「タンク内の水から不純物が検出されました。専用精製水に交換し、1~3回程度自動洗浄をおこなってください。」というアラートになります。

水素ガス生成器リタエアーのエラー03が出るケースってどんな状況?

ケースとしてはいくつかあります

  1. ドラックストアなどでかった専用精製水をいれた
  2. 水道水を入れた
  3. ゴミやホコリがはいった
  4. しばらく使ってなくて雑菌が発生した

だいたいこんな感じで9割は網羅されていると思います。

その全てのケースにおいても、リタエアー はメンテナンスが本当に楽でして、「自動洗浄モード」を1分実施し、そのお水を全部捨てて、新しいお水をいれるだけです。

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルについて

 

関連記事

  1. Q8:水素ガス生成器リタエアー は海外でも使用できますか?

  2. リタエアーの説明書に火気厳禁とありますが具体的に教えてくださ…

  3. Q13:水素吸入するメリットは何ですか?

  4. 水素水生成器ルルドハイドロフィクスの口コミ評判、使い方やお手…

  5. 水素吸入器・水素サーバー ロケット(Rocket)の口コミ評…

  6. リタエアー やリタライフ の取扱提携病院が290病院となりま…

最近の記事

PAGE TOP