Q30:エラー04の答えはリタエアー専用精製水の入れすぎです。

A.水素ガス生成器リタエアー のタンク内の水が最高水位を超えています。余分な水を排水してください。

というアラートになります。

水素ガス生成器リタエアー の中に専用精製水を入れすぎてしまう問題はよくあります。

専用精製水をリタエアー の中に入れすぎてしまうという問題はよく、ご年配の方に起こります。

商品が届いた際に、中の水の所に、シールが貼ってありまして、結構中が見えにくくなります。

これは、もう思いいっきり剥がしてください。

老眼になってきたかたが、自分の目で見て水位がわからないというトラブルがご年配の方で多発しております。

でも、慌てないでください。

水素ガス生成器リタエアー の下部に「排水口(高温注意)」とございます。

なお、その前にリタエアーを使ってた方は中の水が50℃くらいの温度に暑くなっていることがあります。

ここをひねると、中の水を出すことができますので、火傷の心配はない温度だとは思いますが、慎重にご対応くださいませ。

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルについて

 

関連記事

  1. Q26:アロマ機能用のコットンは市販のコットンでも代用できま…

  2. 赤坂AAクリニック森先生の著者「水素の力」で創出する健康長寿…

  3. ラブリエエランの口コミ評判、使い方や専用液、効果も中古もチ…

  4. 新型コロナウイルスに感染した方にリタエアーの申込から30分で…

  5. アルテミス|水素ガス吸引・吸入リタエアーサロン|東京都世田谷…

  6. 【日本医科大学太田成男教授】水素と新型コロナウイルス関連情報…

最近の記事

PAGE TOP