Q32:生成したガスがカビ臭い場合、どうすればいいですか?A.自動洗浄をおこなってください。

水素ガス生成機リタエアー には自動洗浄モードという機能がついており、強いLEDにて除菌を致します。これは現時点では水素吸入器に搭載されたものとしては世界初の機能なようです。

水素ガス生成器リタエアーのメンテナンスについて

水素ガス生成器リタエアー は、圧倒的にメンテナンスが楽な水素吸入器となります。

やり方は非常に簡単

  • 常に電源をONにしておく。
  • 10日に一度、自動洗浄モードを活用する。

もし水が汚れた際には、tdsというアラートがリタエアー のモニター上にあがってきます。その際には「自動洗浄モード」を使えばOKです。

水の状態は常にリタエアー が監視しているという非常に優れた機能をもつ水素ガス生成器リタエアーは、今なら、弊社からレンタルした人に「専用精製水6本がもらえるキャンペーンを実施中」です。

【プレゼントの専用精製水が欲しい方】水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルについて

関連記事

  1. リタエアーの専用精製水(今すぐ購入可能)精製水が消費されない…

  2. 活性水素?水素イオン選ぶのが難しい水素製品と日本医科大学の太…

  3. リタエアー やリタライフ の取扱提携病院が286病院となりま…

  4. レンタルできる水素吸入器の人気ランキングと口コミ_20商品の…

  5. リタエアー やリタライフ の取扱提携病院が290病院となりま…

  6. Q4:水道水・浄水器の水・スーパーやネットで売られている市販…

 

最近の記事

  1. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について
PAGE TOP