Q32:生成したガスがカビ臭い場合、どうすればいいですか?A.自動洗浄をおこなってください。

水素ガス生成機リタエアー には自動洗浄モードという機能がついており、強いLEDにて除菌を致します。これは現時点では水素吸入器に搭載されたものとしては世界初の機能なようです。

水素ガス生成器リタエアーのメンテナンスについて

水素ガス生成器リタエアー は、圧倒的にメンテナンスが楽な水素吸入器となります。

やり方は非常に簡単

  • 常に電源をONにしておく。
  • 10日に一度、自動洗浄モードを活用する。

もし水が汚れた際には、tdsというアラートがリタエアー のモニター上にあがってきます。その際には「自動洗浄モード」を使えばOKです。

水の状態は常にリタエアー が監視しているという非常に優れた機能をもつ水素ガス生成器リタエアーは、今なら、弊社からレンタルした人に「専用精製水6本がもらえるキャンペーンを実施中」です。

【プレゼントの専用精製水が欲しい方】水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルについて

関連記事

  1. Q19:水素ガスを吸って気分が悪くなったり、体調が優れない場…

  2. Q16:リタエアー の1か月の電気代はどれくらいかかりますか…

  3. リタエアー やリタライフ の取扱提携病院が290病院となりま…

  4. リタエアー やリタライフ の取扱提携病院が300病院を突破し…

  5. Q22:リタエアー の付属品・オプション品の購入方法は管理画…

  6. リタエアーの専用精製水(今すぐ購入可能)精製水が消費されない…

最近の記事

PAGE TOP