リタエアー やリタライフ の取扱提携病院が290病院となりました_2020年8月度

2020年8月度に水素ガス生成器リタエアー や水素風呂リタライフ の全国提携病院数290病院になりましたのでご報告致します。

2020年8月に全国の提携病院数が290病院を突破しました。

こんにちは

水素温活士の大河内です。

本日は、水素風呂リタライフや水素ガス生成器リタエアー の提携病院数の報告となります。

弊社が取り扱いしております「水素風呂リタライフ 」や「水素吸入器リタエアー」ですが、2020年8月度の全国の提携病院が290病院となり、前月比較で4病院増えました!

医療業界では、大注目の水素!!

専門家の方達が、様々な症例の研究が続々と発表されております。

また何よりも、全国の提携病院や提携事業パートナーが増えることで、全国津々浦々の地域に水素吸入ステーションができ、地域の人々が格安で健康を手に入れられるようになります。

弊社には、毎週続々と、水素の感動報告を沢山頂き、頂く我々は涙うるうるです。

情報を共有頂き、心より感謝御礼申し上げます。

現在は、新型コロナウイルスの第二波に備えたいと毎日のように来店予約の相談が届きます。

皆様のお力になるべく、多くの人から商品を知りたい・触りたい・お試し体験したいという方のご相談が増えておりますので、オンラインでの商品の解説や、東京都渋谷区のJR恵比寿駅にある恵比寿ガーデンプレイスタワーにてリタエアーの体験ができるようにもしておりますので、ぜひ、御来店ください。

動画の疑似体験でしたら以下からLINEにて友達登録を頂くと様々な動画を見て頂けますので理解度を上げていくことができるものと思っております。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. ケンコス4の口コミ評判、使い方、効果、中古品の費用・価格・値…

  2. Q6:使用中にリタエアー 専用精製水がなくなったときはどうす…

  3. GAURAwalk(ガウラウォーク)の口コミ評判、使い方やお…

  4. 慶應義塾大学医学部が「毎日1時間の水素吸入が自律神経のバラン…

  5. 水素吸入器リタエアーの最安値の格安販売について

  6. 【友達紹介キャンペーン】一人ご紹介あたり月額500円(税別)…

最近の記事

PAGE TOP