2020年12月1日_全国のリタエアー 提携病院336病院のお知らせ

2020年12月1日_全国で水素風呂リタライフや水素ガス生成器リタエアーのレンタルをする提携病院が336病院になりました。

2020年12月1日_全国で水素風呂リタライフや水素ガス生成器リタエアーのレンタルをする提携病院が336病院になりました。

皆様こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

大変めでたいことに、2020年12月1日に全国のリタエアー 提携病院が336病院を達成したと会社から連絡がありました。

病院様との協議の結果、病院名の掲載がNGとなっておりますが、以下の画像には、全国の市区単位にての提携病院数が掲載されてますので、参考にしてください。

提携病院は数年前から始まり目標300病院ということで、提携のお願いに邁進してきましたが、本当に叶うもんですね。

本当に地道な努力が身を結んだ結果だと思いますし、医療機器でもない水素吸入器がこれほどまでに提携をとることが奇跡に近いことでありますが、それだけ医療業界・医療従事者が水素を信頼しているということの裏付けでもあると思っております。

未だに水素をご理解頂けない人が沢山おりますが、抜けないでちゃんと体の中に届きますので、ご安心くださいませ。

今後とも、宜しくお願い致します。

水素吸入器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. Q27:エラー01は転倒検知です。

  2. 赤坂AAクリニック森先生の著者「水素の力」で創出する健康長寿…

  3. 医療用・業務用・自宅で使う家庭用の水素吸入器の購入価格や選び…

  4. 水素吸入をすると眠くなるって本当ですか?水素サロンの水素吸入…

  5. ビビット乳がん推移

    なぜ?増える60代以降の乳がん by テレビ番組『ビビット』…

  6. 水素吸入器レンタル事業者|リタエアー 正規取次店・代理店の会…

 

最近の記事

  1. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について
PAGE TOP