赤坂AAクリニック森先生の著者「水素の力」で創出する健康長寿100歳社会を読みました。

たった月額4500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素ガス生成器リタエアー】のカタログをもらい、特別な特典を見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

先日、森先生の著者、「水素の力」で創出する健康長寿100歳社会を読みました。

私がサラリーマン時代に美容医療の病院と色々お仕事してた時に、森先生にも赤坂AAクリニックに伺い、直接の提案をさせていただいております。

本の写真と変わらず髭をたっぷり蓄えてる印象は変わりません。

AAというのはアンチエイジングのこと、先生はかなり昔からアンチエイジングの専門医として取組されておりその当時もとても有名な先生でした。

アンチエイジングで有名な先生が水素に関する一般社団法人を作り、水素で健康寿命100年社会の実現に向けて動かれていることは、自然な流れだと思います。

以下、書籍の説明です。興味のある方は、ご購入ください。

「予防医療こそが老化と病気を防ぐ」

こちらは、以下、Amazonからの引用です。

「予防医療こそが老化と病気を防ぐ」

病理学者、医師である著者は、キャリアをかけてこの命題に取り組んでいます。その大きな原因のひとつとして捉えているのが「活性酸素」。活性酸素が体内の細胞や遺伝子を傷つけ、悪い影響を及ぼすことで、病気や老いという現象が起こるのです。

活性酸素を消去する方法を模索し、早期から欧米の抗老化(アンチエイジング)にかかわる医学を推進してきた著者は「水素」と出会います。そして水素が最も強い毒性をもつ悪玉活性酸素・ヒドロキシルラジカルを選択的に無害化する抗酸化物質であることがわかり、水素療法を確立して医療に取り入れ、研究と臨床を重ねています。

本書では、がんや糖尿病など、生活習慣による病気のしくみを解明しつつ、水素がどのようにアプローチすることで、改善・治癒が期待できるのかを分かりやすく解説しています。

また予防医療として行う実際の最新水素治療や、日常で水素を効率的に摂取できる方法も紹介。

本書を参考に、水素を効果的に生活の中に取り入れることで、いつまでも元気で若々しく、健康長寿100歳社会の創出を目指しましょう。

著者は医学博士・医療法人社団健若会理事長・赤坂AAクリニック院長。

1943年神奈川県生まれ。

日本大学医学部卒業後、日本大学大学院医学研究科卒業。

米国カルフォルニア大学医学部附属病院腎研究室勤務を経て、獨協医科大学越谷病院副院長に。

2005年赤坂アンチエイジングクリニック開院。

2009年より現職。

大学院では病理学を研究。

獨協医科大学で約20年、教授職で研究室を主宰し、研究・診療に専念した。

そのなかで、病理学者としての視点から、予防医学の重要性を痛感し、エイジングケア医学の勉強を始める。

欧米に遅れをとっていたエイジングケア医療を日本に普及させるために、クリニックを開設。

老いと病気の原因となる活性酸素についても長年研究。その中で「水素」に出会い、その抗酸化力の可能性を実感した。

水素が予防医療やエイジングケアに大きな効果をもたらすことを確信し、そのエビデンスを蓄積すべく、診療や研究活動を行っている。

日本に最先端のエイジングケア医療を広め、老化を防ぎ病気にさせない医療を定着させることを目指している。

獨協医科大学名誉教授。

一般社団法人水素健康推進協会理事

私達人類の共通の敵は、「活性酸素」

私達人類の共通の敵は活性酸素です。

水素は活性酸素を一切の副作用なく無害な水に変えてくれます。

活性酸素を毎日身体の中から消す習慣をもってますか?

水素は美容にも健康にも効果が高く、現在利用されてるサプリや化粧品を辞めても、減らしても、水素の効果は宇宙一の抗酸化なので、水素の方が高いと実感されてるかたは皆様いいます。

#見えない物質でもあり個人差はございます。、

本当にいいものは併用しながら、身体を美しいまま、健康なまま、元気に満ち溢れてるまで、人生100年時代を楽しく生きていきましょう^_^

関連記事

  1. Q14:連続使用する事で水素ミストの濃度は濃くなりますか?

  2. 全国水素吸入サロン

    水素サロン検索|全国の水素ガス吸引・吸入リタエアーサロン一覧…

  3. 水素ガス吸入療法をうけるGENKING(ゲンキング)

    水素ガス吸入をする芸能人・モデル

  4. 水素吸入ファスティングでするダイエットや免疫力向上のすすめ

  5. ハウステンボス天然温泉に黄金と水素の湯が登場

  6. 相模原市で水素吸入を体験するなら よろこび整体院 イメージ

    よろこび整体院|水素ガス吸引・吸入リタエアーサロン|神奈川県…

 

最近の記事

PAGE TOP