夏休期間中の水素吸入器リタエアーの配送も条件付きで通常通り行います

水素吸入器リタエアーの夏休み期間の配送については条件付きですが通常通り即配送を行います。

2020年8月8日〜17日までの夏休期間の水素吸入器リタエアーの即配送について

こんにちは

水素温活士の大河内です。

本日は2020年8月8日〜17日までの夏休期間の水素吸入器リタエアーの即配送についてご案内します。

弊社は夏休期間も通常営業しておりますので、即配送も通常通りです。

商品を早く郵送頂きたい方は申込の最後の配送はどうします?という選択で必ず「取次店から送付」を選択してください。

そうしましましたら、水素吸入器リタエアーの在庫は沢山ありますので、スピーディーに商品を配送致します。

水素吸入器リタエアーを購入希望者にも販売可能です。

なおお電話は通じませんので、LINEからご連絡を頂けますと幸いです。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 新品リタエアー の販売購入価格・値段について頂く多くの質問に…

  2. Q39:水素吸入器リタエアーをオンライン申込でレンタルする際…

  3. 水素吸入器リタエアーの鼻カニューレ(カニューラ)の上下の向き…

  4. 水素風呂レンタルならリタライフ

    夏はひんやり冷たいお水で水素風呂リタライフがオススメ

  5. ダブル水素ボトル/水素水生成器MyShinTouSui-Je…

  6. Q18:妊娠中や持病がある方でも使用できますか?

最近の記事

PAGE TOP