水素風呂リタライフの水素はすぐには抜けません。

水素風呂リタライフの水素ってすぐ抜けないのですか?という質問に回答を致します。

「水素風呂リタライフ」で作る水素ってすぐに抜けないの?

皆様、こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

今回はお客様とお話をしていて頻繁に相談にあがる「水素風呂リタライフ」の水素って抜けないの?どうなの?という質問に回答をしていきます。

結論、普通の水素よりは抜けにくくなっております。

結論ですが、通常、水素は軽く、水にも油にも溶けるガス状の分子であり、どんどんと抜けていくのが通常の考え方です。

ですので、水素なので抜けると思ってください。

ただ、水素を抜けにくくする仕組みがありますので、ご紹介を致します。

こちらが水素風呂リタライフの電極なのですが、中身は金属となります。

電極ですので♪

この電極には実は、「プラチナのメッキ」がされております。

プラチナ=白金です!

この状態で電気分解をすると、水素風呂の中では、プラチナのコロイド(粒子)が発生するようで、そこに水素分子が吸着するというメカニズムになります。

それでお風呂に人が入ると、お湯が攪拌されて、一気に皮膚から水素が体内に取り込まれるという仕組みのようです。

詳しくは、三羽先生が出版している書籍にも記載されております。

どうですか?

すごいですよね。

水素風呂リタライフ、超最高です〜♪

是非とも、水素風呂リタライフ と水素ガス生成器リタエアー を最もお得に同時申込頂いて、3ヶ月間じっくりつかってみてください。

習慣化されやすかったり、使いやすい方を残して頂いて、もう一つは解約を頂いても構いませんので、是非とも、3ヶ月間たっぷりと水素を使ってみて頂けると宜しいのではないか?と思います。

リタエアー&リタライフ 同時申込レンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. Q1:保証期間は何年ですか?

  2. 水素吸入美容エステ|セラピーモモ|水素ガス吸引・吸入リタエア…

  3. 慶應義塾大学の佐野元昭氏から緊急提言!「水素を新型コロナウイ…

  4. シャワーヘッドも対策!ミラブルプラスウルトラファインミストを…

  5. Q23:カニューレに水が溜まったまま再度使用してもいいですか…

  6. 高濃度水素吸入器(HHOガス)スイフィール(suifeel)…

最近の記事

PAGE TOP