鳥取県米子市の米子駅にスイソザウルスという水素サロンがOPEN

米子駅・駅前通りにスイソザウルスという水素吸入サロンがオープンしました。

スイソザウルスが米子駅にオープン

こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

本日は、最近鳥取県米子市の米子駅にオープンしました「スイソザウルス」という水素吸入サロンをご紹介します。

水素サロンが全国に増えていくことは、日本を健康にする為にも、とても重要なことだと考えます。是非、ここから全国に広がっていくことを切に願います。

水素ザウルスの特徴はこちら

  1. 20分で水素吸入が完了
  2. ホテルの中にあるのでリラックス空間で水素吸入できるようです。
  3. 1回だけのお試しもOK

50代以上の男性のご利用が非常に多いようです。

やはり健康を気にする年齢の方が身体が錆びて疲れているので水素を沢山吸右ことで、若い方よりも体感を感じやすく続けやすいのかな?と思います。

是非とも、ご興味がある方は行ってみてください。

スイソザウルスはこちら

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. Q38:水素吸入のデメリット(悪影響、危険性、副作用、ペース…

  2. Q14:連続使用する事で水素ミストの濃度は濃くなりますか?

  3. Q22:リタエアー の付属品・オプション品の購入方法は管理画…

  4. リタエアー やリタライフ の取扱提携病院が290病院となりま…

  5. 口腔内ケアなら水素吸入マウスピースカニューレで

  6. 水素風呂リタライフの水素はすぐには抜けません。

最近の記事

PAGE TOP