鳥取県米子市の米子駅にスイソザウルスという水素サロンがOPEN

米子駅・駅前通りにスイソザウルスという水素吸入サロンがオープンしました。

スイソザウルスが米子駅にオープン

こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

本日は、最近鳥取県米子市の米子駅にオープンしました「スイソザウルス」という水素吸入サロンをご紹介します。

水素サロンが全国に増えていくことは、日本を健康にする為にも、とても重要なことだと考えます。是非、ここから全国に広がっていくことを切に願います。

水素ザウルスの特徴はこちら

  1. 20分で水素吸入が完了
  2. ホテルの中にあるのでリラックス空間で水素吸入できるようです。
  3. 1回だけのお試しもOK

50代以上の男性のご利用が非常に多いようです。

やはり健康を気にする年齢の方が身体が錆びて疲れているので水素を沢山吸右ことで、若い方よりも体感を感じやすく続けやすいのかな?と思います。

是非とも、ご興味がある方は行ってみてください。

スイソザウルスはこちら

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 猛暑には冷たい水素足湯で足の疲れや身体の疲れをとってください…

  2. Q3:水素ガス生成器リタエアー(LitaAir)本体は防水で…

  3. 水素ガス吸入療法をうけるGENKING(ゲンキング)

    水素ガス吸入をする芸能人・モデル

  4. Q29:エラー03はタンク内の水から不純物が検出です。専用精…

  5. 水素吸入器リタエアーのレンタルをオススメする理由

  6. 水素吸入器リタエアーで水素吸入ヨガを楽しむ芸能人・タレントの…

 

最近の記事

  1. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について
PAGE TOP