毎月26日のネット申込が1ヶ月の中でもっともお得な申込日

水素風呂リタライフや水素吸入器リタエアーのもっとのお得な申込日があります。是非、それを知っていただき、賢くお得にリタエアー を練tなるしてください。

水素吸入器リタエアーのレンタルで最もお得な日をご紹介

皆様、こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

水素吸入器リタエアーのレンタルで毎月最もお得な日があります。

それが26日にネットレンタルをして頂くことです。

その理由を説明致します。

毎月25日がレンタルの締め日

現在が6/20という前提でご説明

 

6/20〜6/25にネットから申込すると6月度に申込金、7月度に月額料金が発生。

つまりは、月末までのフリーレントは短くなります。この場合は、5月26日〜6月25日の申込が、6月度に申込金、7月度からの月額発生という条件になるので、商品が早く欲しい方は、今すぐ申込を頂くとすぐに届くことを優先いただけると嬉しいです。

 

6/26~7/25にネットから申込すると6月度or7月度に申込金、8月度に月額料金が発生。

こちらは、7月末まで、まるまるフリーレント期間があります。フリーレント期間を賢く活用したいというかたは、申込のタイミングや、商品が遅くなってもいいという方でしたら、26日を目安に「早く申込をする」か「少しまって26日に以下のキャンペーンリンクから申込をする」かを選択してください。

ですので、20日くらいの方は少し我慢して頂き、26日に以下からインターネット申込で水素吸入器リタエアーのレンタルを実施頂けばと思います。

ご利用できるクレジットカードははVISA,MASTER,JCBとなります。

申込の最後に「取次店から送付」のボタンを押して頂けますとスピーディーに商品をご郵送できますので宜しくお願い致します。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 熱海後楽園ホテルの水素風呂

    熱海後楽園ホテル(静岡県熱海市)に水素風呂登場

  2. Q18:妊娠中や持病がある方でも使用できますか?

  3. 赤坂AAクリニック森先生の著者「水素の力」で創出する健康長寿…

  4. 水素吸入器・水素サーバー ロケット(Rocket)の口コミ評…

  5. 2021年2月25日の化学工業日報にリタハートインターナショ…

  6. 【大予想】水素の効果を厚生労働省が認可したらどうなるか?



 

最近の記事

PAGE TOP