夏はひんやり冷たいお水で水素風呂リタライフがオススメ

水素風呂レンタルならリタライフ

夏の水素風呂は冷たいお水で水素風呂リタライフに入るのがオススメです。

夏の水素風呂は冷水で気持ちよく、お肌の日焼けケアや悪玉活性酸素のケアを

こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

2020年の夏はとても暑いですね。

皆様、熱中症は大丈夫ですか?熱帯夜で寝にくかったりすることはないですか?

私は今年、あまりの暑さに水で水素風呂リタライフを使ってます。

自宅でプール感覚でもありますが、「水温を低くしたい場合は冷凍庫にあるものをお風呂の中に入れる」、または、「水温を上げたい場合はお湯を入れる」などをすると皆様が求めている適切な水温が出来てきます。

電極からはいつもと同じく、白くてこんもりとした水素の気泡が出てきます。

日々、夏の日差しで火照った肌のクールダウンにもなったり、寝る前はやはりそれなりに体温を下げられるので、いつも以上に物凄く寝やすくなります。

もちろん寝る際は、水水素吸入器リタエアーで毎日水素ガスを吸入しながら寝てますが、毎日ぐっすり8時間程度寝てます。

夏の暑さもストレスですので、年中ストレスを解放して、爽やかな寝起きを手に入れてくださいね^^

水素風呂リタライフや水素吸入器リタエアーをレンタル頂いている多くの方とその周りの方々が、いつまでも元気で健康でい続けていることを願っております。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 水素吸入器リタエアーの音について

  2. 水素風呂リタライフの水素濃度は電極直上2000ppb以上の超…

  3. 2020年12月1日_全国のリタエアー 提携病院336病院の…

  4. Q14:連続使用する事で水素ミストの濃度は濃くなりますか?

  5. Q7:間違ってリタエアー 専用精製水以外の水を入れてしまった…

  6. Q5:使用後に本体に残ったリタエアー 専用精製水は繰り返し使…

最近の記事

PAGE TOP