夏はひんやり冷たいお水で水素風呂リタライフがオススメ

水素風呂レンタルならリタライフ

夏の水素風呂は冷たいお水で水素風呂リタライフに入るのがオススメです。

夏の水素風呂は冷水で気持ちよく、お肌の日焼けケアや悪玉活性酸素のケアを

こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

2020年の夏はとても暑いですね。

皆様、熱中症は大丈夫ですか?熱帯夜で寝にくかったりすることはないですか?

私は今年、あまりの暑さに水で水素風呂リタライフを使ってます。

自宅でプール感覚でもありますが、「水温を低くしたい場合は冷凍庫にあるものをお風呂の中に入れる」、または、「水温を上げたい場合はお湯を入れる」などをすると皆様が求めている適切な水温が出来てきます。

電極からはいつもと同じく、白くてこんもりとした水素の気泡が出てきます。

日々、夏の日差しで火照った肌のクールダウンにもなったり、寝る前はやはりそれなりに体温を下げられるので、いつも以上に物凄く寝やすくなります。

もちろん寝る際は、水水素吸入器リタエアーで毎日水素ガスを吸入しながら寝てますが、毎日ぐっすり8時間程度寝てます。

夏の暑さもストレスですので、年中ストレスを解放して、爽やかな寝起きを手に入れてくださいね^^

水素風呂リタライフや水素吸入器リタエアーをレンタル頂いている多くの方とその周りの方々が、いつまでも元気で健康でい続けていることを願っております。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. Q18:妊娠中や持病がある方でも使用できますか?

  2. Q5:使用後に本体に残ったリタエアー 専用精製水は繰り返し使…

  3. リタエアーの説明書に火気厳禁とありますが具体的に教えてくださ…

  4. 水素風呂リタライフのレンタルはこちら

  5. 水素吸入器リタエアーの音について

  6. ビビット乳がん推移

    なぜ?増える60代以降の乳がん by テレビ番組『ビビット』…

 

最近の記事

  1. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について
PAGE TOP