Q38:水素ガス吸入・吸引のデメリット(悪影響、危険性、副作用、ペースメーカー、効果なしなど)はありますか?赤ちゃん、子供、妊娠中の妊婦、妊活に有害ではなく無害でしょうか?

水素吸入の悪影響や副作用、危険性、副作用、ペースメーカーやステント使っているんだけど、子供にはどうなの?ペットにはどうなの?という沢山のご相談を頂きますので、デメリット、悪影響、危険性、副作用についてまとめました。

たった月額4500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素ガス生成器リタエアー】のカタログをもらい、特別な特典を見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

水素吸入のデメリット(悪影響、危険性、副作用、ペースメーカー、効果なしなど)はありますか?

水素ガス吸入に関しては、そもそも医療の現場などでも広く利用され、水素吸入の体験者も多いことから特段の風評被害などもなく、一般的な病院、美容医療、エステ、鍼灸院、整体院、接骨院などの人体の治療をするサービスの中からも広く提供されております。

また、これだけ国内国外の大学病院や研究期間で研究されているにもかかわらず、医療現場でも水素ガスH2の吸入療法というものが多数出ているにもかかわらず

  • 水素ガス吸入は嘘!
  • 水素ガス吸入は効果なし!
  • 水素ガス吸入にはデメリットがある!
  • 水素ガス吸入には悪影響がある!
  • 水素ガス吸入には副作用がある!
  • そもそも水素は爆発するので、そんなのあぶない!

と思われている方がいます。

これはどちらかというと理由はわかりませんが拒否反応なので、人間の偏った情報処理と記憶には理解ができない面もありますが、水素に関しては、そもそも宇宙にも(地球はもちろん)水素は日常にたくさん存在するガス状分子であり、水素は地球上で確認されている分子の中では一番小さいものであり、このガス状の分子水素を身体にたくさん取り入れると有害なのか?ですが、答えは明らかに無害です。

まず、先ほどももうしましたが、国内外の大学病院や研究期間にて研究がされておりますが、その研究論文の中で3報も水素は取りすぎても安全であると証明されております。

もともとある物質なので生体親和性を損なうこともないというわけです。

基本的な考えの中で「すべての薬に副作用がある」というのは多くの場合、体内にない物質を入れることで刺激となり、防御反応として副作用があらわれることを指します。

ですので、安心して水素ガス吸入をご自身の生活の中に取り入れて頂き、一刻も早くの抗酸化生活に生活習慣をチェンジしていって頂ければ幸いです。

ですので安心して水素を身体に取り込んでくださいね!

人類の共通の敵は「活性酸素」

その中でも、病気の原因となるのが悪玉活性酸素です。

悪玉活性酸素とは、生きてる限り細胞内のミトコンドリアからエネルギーが作られ、その副産物として悪玉活性酸素は体内で常に作られ続けます。

水素がなんとすごいのは体内にある悪玉活性酸素と結合すると水となり汗やおしっことともに体外に排出されます。

水素を常に身体に取り込む習慣は、身体と心を若く保ちます。

副作用は一切なしと断言されていますので、悪影響や危険性など気ににせずに水素吸入をご家庭で何時間でも楽しんでくださいね♪

水素吸入は妊活中の人、妊娠中の妊婦、赤ちゃん、子供、ペースメーカーを入れている人でも大丈夫?

実際に妊活中のご夫婦の方にも使われている水素吸入、お子様ににも安心です。

もちろんペットにも安心です。

またお子様の食事などから身体に入ってしまった放射性物質から発生する悪玉活性酸素の日々の消去にも貢献します。

ペースメーカーやステントに関しましては、ドクター等に確認して、ご利用を検討してください。

リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーはこちらから

関連記事

  1. GAURAwalk(ガウラウォーク)の口コミ評判、使い方やお…

  2. リタエアー 水素吸入体験センター

    水素吸入の好転反応について|水素サロンを実施して感じること

  3. 【飲食店独立開業】水素バー(BAR)と水素ガス生成器リタエア…

  4. 大阪府大阪市【天王寺・阿倍野エリア】水素ガス吸入・吸引体験で…

  5. 口腔内ケアなら水素吸入マウスピースカニューレで

  6. 水素水生成器ルルド(吸入器セット)の口コミ評判、使い方やお手…

 

最近の記事

  1. リタエアー やリタライフのペットへの活用方法や具体的な使い方
PAGE TOP