リタエアー やリタライフ の取扱提携病院が300病院を突破しました_2020年9月度

2020年9月度に水素ガス生成器リタエアー や水素風呂リタライフ の全国提携病院数300病院を突破したのでご報告致します。

たった月額4500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素ガス生成器リタエアー】のカタログをもらい、おトクな特典を見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

2020年9月に全国のリタエアー &リタライフの提携病院数が300病院を突破しました。

こんにちは

水素温活士の大河内です。

本日は重要なご報告となります。

2020年9月度で水素風呂リタライフや水素ガス生成器リタエアー の提携病院が300病院を突破したと報告が入りました。

これまで毎月月初に提携病院数をご報告差し上げて来ましたが、新しい時代に入るこの2020年9月に会社の目標がまた一つ達成された背景には沢山の方々のサポートあっての事と、心より感謝しております。

毎月、コツコツと全国に水素ガス生成器リタエアー の提携病院ができ、正規取次店が増える事で、全国に水素の健康センターができております。

その結果、その街の人々が水素を理解し、コツコツとレベルの違う健康を手に入れて頂く事で、国家の医療費や介護費の削減につながって行くと考えておリます。

この一つ一つが戦いであり、挑戦でありますが、私達正規取次店は、日本の未来を明るく楽しく健康で希望に満ち溢れる世の中にするために、健康という軸で圧倒的な影響力をもっていくために努力を惜しまず、行動して参りたいと考えております。

弊社の取組

弊社は水素サロンでお客様に水素の説明を差し上げ、水素の理解度をあげてもらうことを目的としております。

また弊社のリタエアー サロンに御来店できない遠方の方々にもインターネットを使ってできる限り変わりやすい解説をさせて頂くために、努力を惜しまず、困っている人達へのお役立ちを全力でさせて頂いております。

また弊社は企業様へのコンサルティングを本業としておりますので、水素吸入器リタエアー を導入する事で店舗の売上・利益アップに貢献するために事業者の活性化のお役立ちをしております。

私達の培って来たノウハウをリタエアー を取り扱って頂いていおる事業者の方に全力で注ぎ込み、事業者の店舗への集客力の向上、売上・利益アップのお役立ちを果たし、事業者の先の一般のお客様へ水素風呂リタライフや水素ガス生成器リタエアー をわかりやすく伝えるためのサポートを今まで以上に実施させて頂く所存でございます。

提携病院とは

提携病院とは、その病院からドクターの推薦の下に、病院からリタエアー がご案内・ご提案をされ、レンタルとして紹介されているということです。

リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーのレンタル申込はこちら

関連記事

  1. 水素吸入専用器ピュアラスキューブの口コミ評判、使い方やお手入…

  2. コロナ抜け毛に悩む人が急増

  3. 水素と歯周病の関係|30代の3人に2人は歯周病というのをご存…

  4. 水素医療の第一人者が緊急提言、「今こそ日常的な水素摂取を」

  5. 【飲食店独立開業】水素バー(BAR)と水素ガス生成器リタエア…

  6. 水素吸入の美容効果について

 

最近の記事

PAGE TOP