リタエアー のミストは水素美顔器や水素加湿器として活用

女性に大人気!リタエアー の一つの機能である水素ミストは加湿器や美顔器としてご利用頂けます。

リタエアー の水素ミストは水素美顔器や水素加湿器として使えます

水素ガス生成器リタエアーから出る水素ミストは超高濃度!

3段階のミストパーツを使わないと写真のように真上に大量のミストが噴射します。

口を近づけると、人間でもミストが飲めるくらいの濃さでですので、これを加湿器や美顔器がわりに使って頂けます。

リタエアーには3段階の角度をつけられるミストパーツがあります。

こちらは水素ガス生成器リタエアー のカタログになります。

このカタログの中に「ミストパーツ」の画像がありますので、拡大をしてみました。ぼやけており申し訳ございません。

この3種のミスとパーツを活用するとどのようになるか、それはこちらの動画「リタエアー ビデオショッピング 」をみていただくと、イメージがわくと思いますのでご確認ください。

宜しけれは、上のYouTubeの画像をタップして頂ければ、外部サイトに飛びますので、ご覧ください。

リタエアーの水素ミストを犬に使うとこうなった!

リタエアー の水素ミストは飲めるくらい濃いと感じております。

犬に使うと、ほら!こんな感じです。

上の写真をタップすると、外部のYouTubeに飛びますので、宜しければご覧ください。

リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 【日本医科大学太田成男教授】水素と新型コロナウイルス関連情報…

  2. 新型コロナウイルス

    武漢肺炎新型コロナウイルスと水素ガス吸入療法

  3. GAURAwalk(ガウラウォーク)の口コミ評判、使い方やお…

  4. 10/23(金)放送【NHKチコちゃんに叱られる!】で疲労の…

  5. Q17:子供に水素ガスやミストを使用してもいいですか?

  6. 年末年始に精製水やカニューレが必要になったらどうすればいいか…

最近の記事

PAGE TOP