水素吸入ファスティングでするダイエットや免疫力向上のすすめ

水素吸入ファスティングという新しいサービスは通常のファスティング効果はもちろんのことなのでダイエットにも免疫力の向上にも効果ありです。水素の力で更に効果を高めることが狙いです。

たった月額4500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素ガス生成器リタエアー】のカタログをもらい、特別な特典を見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

水素吸入ファスティングでするダイエットや免疫力向上のすすめ

こんにちは

水素温活士の大河内です。

本日は、水素吸入ファスティングについてご紹介します。

まず私、現時点で水素吸入ファスティング中で、2020年3月30日から2週間のファスティングをしております。

お腹は全く減りません^^

ファスティングって何?と聞かれて「断食」というと50代以上に男性からは「イスラム教徒なの?」、「何かの宗教?」といわれます。

女性からはファスティングときくと、やったことがない人は沢山いますが、知っている人は多数いるファスティング、それを毎日大量の水素吸入と酵素ドリンクを飲みながら実施しております。

そもそもファスティングとは?

ファスティングをWikiで調べてみるとこんな回答があります。

断食(だんじき、英語Fasting)とは、飲食行為を断つこと。一定の期間、全ての食物あるいは特定の食物の摂取を絶つ宗教的行為[1]。現代では絶食療法(一般に言う断食療法)として医療行為ないし民間医療ともされている。固形物の食べ物を口にするのを止める行為であり、水すらも一切飲まない断食もある。

確かに宗教的行為とあり、初めて検索して自分がビビってます。

ちなみに私は無宗教です。

そんなことはおいておきまして、ファスティング。

これは現代では、「美容」、「健康」、「ダイエット」、「その他」を目的として実施する健康的で安全な断食のプログラムのことをいいます。

ファスティングの期間について

ファスティングに期間はありませんが、一般的に初心者に一定の達成感が得られるのは7日ファスティングだと思います。

7日間ファスティングとは、「2日ゆっくりと食事を減らし」、「3日断食」、「2日ゆっくりと食事を回復」の合計7日間のプログラムになります。

ファスティングで使うもの

私が使っているものは最後に教えますが、結論、自分にあった酵素ドリンクをみつけてください。

そして、レンタルできる水素吸入器である水素ガス生成器リタエアーですね!

ファスティングで期待できる効果

これはものすごく沢山あります。

  • ダイエット
  • 免疫系の改善。
  • 腸内環境のデトックス。
  • 全身の細胞のデトックス。
  • 内臓を休ませることによる体のチャクラの調律

私は、主に「ダイエット」、「免疫系改善」、「デトックス」をやります。

ちなみに、健康診断の前とかにやると、ものすごく成績があがります。特に血液検査や自循環器に関する様々な数値です。

それに水素吸入をするとどうなるのか?

これは実際に、Beforeで血液検査を実施する予定でしたが、コロナの影響で病院にいくとリスクしかないため、実施しませんでした。。。

残念でなりません。

期待していたことは、水素吸引をすることで

  • 血液検査の数値の結果
  • その後、整体に行ったあとの整体の先生の反応。

を見たかったところでした。

そのあたりはまた、次の機会にレポートを致しますが、水素を吸いながら実施しますと、以前よりも全くと言っていいほどお腹が減りませんでしたので、一生何も食べなくても食べるという行為すら忘れそうです。

ファスティングのコスパはいかに

1週間の断食ではこの1本は使いきれませんので、7日間飲んでいくと考えると、約7食で1万円くらいの価格になりますので、1日あたり1,428円となりますので食事代もお得になりますね!

健康になってコストも下げられるなんて、なんてお得なんでしょう!

ファスティングに大事な酵素ドリンクの選び方

大事なのが何より原材料です。

中にはシロップ等で薄めたようなものもあります。

また酵素エキスという「エキス」が記載されているもの絶対に避けてください。

保存料、香料、着色料が入っているものなどは論外です。

原材料が「野菜」と「果物」のみ。これが絶対的な条件だと考えます。

それも踏まえ、過去のファスティングトレーナーからは2万円の酵素ドリンクKALAというものを買いましたが、一回でやめて楽天の一番人気のものを使っております。

↑商品画像をクリックすると楽天に飛びます↑

こちら9180円(税込)となります。

やってはいけなファスティングの悪い体験

ダメと言われるとちょっとやりたくなる性格の私、主に、過去にはこんなことをしております。

真冬のファスティング

完全にエネルギーがなくなり低体温で死にます。冬にやるものではないです。

お酒飲みながら

まぁこれはそこそこいけましたが、お腹が減りますので苦行になります^ ^

いきなりクリームパスタ食べたり

突然吐きました。

水分あまりとらなかったり

宿便が全然出ませんでした。

時津風部屋で

親方の隣に座ってちゃんこを勧められましたが、丁重にお断りして、ファスティングがスポーツにどれだけ良いかを熱弁させて頂きました。

リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素ガス生成器リタエアーはこちら

関連記事

  1. 水素吸入専用器ピュアラスキューブの口コミ評判、使い方やお手入…

  2. 新型コロナウイルス第二波に備えて水素吸入のお試し体験のキャン…

  3. Q16:リタエアー の1か月の電気代はどれくらいかかりますか…

  4. 水素ガス吸入療法が厚生労働省の先進医療Bに承認

  5. Q27:エラー01は転倒検知です。

  6. 高濃度水素吸入器 エイチツーリボーンホームの口コミ評判、使い…

 

最近の記事

  1. リタエアー 水素吸入体験センター
PAGE TOP