公園等を使っての水素吸入器の出張青空お試し体験会を開催!

水素吸入器リタエアーをレンタルしたいけど、体験したいし、説明も詳しく聞きたい、とにかく体験したいというニーズにお答えし、室内では、濃厚接触となってしまいますので、晴れた日に恵比寿駅近辺の公園を使っての出張体験会を実施致します。

安全に配慮した出張青空体験会について

こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

2020年4月現在、非常事態宣言下、新型コロナウイルス が猛威をふるい、外出の自粛が求められております。

そんな中、「リタエアー のレンタル」をしたいが、どうしても商品を触りたいという声にお答えし、徹底して安全に配慮しまして体験会を実施致します。

カフェなどでは濃厚接触の可能性もあり、検討した結果、晴れた日に青空の下で、公園の一角を使ってご案内を致します。

ご案内方法

リタエアー 出張キットを使って体験を頂きます。

リタエアー 出張バッテリー

リタエアー 出張バッテリー

リタエアー出張ケース

リタエアー出張ケース

 

リタエアー出張ケース

リタエアー出張ケース

ドクターが執筆する水素書籍

ドクターが執筆する水素書籍

書籍を触るようのゴム手袋も持参致します

 

水素風呂リタライフで作った除菌水(次亜塩素酸水)

水素風呂リタライフで作った除菌水(次亜塩素酸水)

なお、機械を触るのは私のみとさせて頂きますのでお客様は鼻カニューレを使って対応を頂きます。

料金やルールなど

通常の来店のものとかわりませんので、まだお写真とコメントをいただけるかたは100名を超えてませんので無料体験中です。

詳しくはこちらの「リタエアー 水素吸入体験センター」のページもご確認くださいませ。

お客様へ切なるお願い

大変申し訳ございませんが、私が電車に乗りたくないため、JR恵比寿駅近辺で自転車で気軽にいける距離の公園をご指定ください。

または会社のある「恵比寿ガーデンプレイス」の外に沢山のテーブルやチェアがございます。

「緊急性が高いお客様の窓口」となりますので、もしオンラインでも問題ない方は、「リタエアー のレンタルのためのオンライン相談会」をご検討ください。

当日について

必ず体温を計測してください。熱がある場合は、別の日にしましょう!

咳が出る様でしたら別の日にしましょう!

もし雨の場合や寒い日の場合は、当日に連絡を取り合い、日程の変更をさせて頂きます。

また、当日お会いした際に、咳をしている場合は、すみませんが帰りますので、お互いに無駄な時間にならないように心がけさせてくださいませ^^

事前にみて頂きたい動画

事前に基本的な事項はこちらのYouTube動画にて説明をしております。上記画像をタップして、YouTubeの「リタエアー ビデオショッピング」をご覧ください。

予め視聴を頂き、ご連絡をお願い致します。

予約方法

以下のLINEから友達登録頂き、チャットにてご連絡くださいませ。

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

関連記事

  1. 水素吸入器 ミンテックの口コミ評判、使い方やお手入れ、効果も…

  2. 高濃度水素吸入器(HHOガス)スイフィール(suifeel)…

  3. 弊社からのリタライフやリタエアーのレンタルや購入が2100台…

  4. リタエアーの説明書に火気厳禁とありますが具体的に教えてくださ…

  5. 水素水生成器ルルド(吸入器セット)の口コミ評判、使い方やお手…

  6. レンタルできる水素水ウォーターサーバー(アクアバンク/AQU…

最近の記事

PAGE TOP