水素風呂リタライフの毎日の利用頻度とおすすめは?

水素風呂リタライフの利用頻度について質問が多かったので回答します。

水素風呂リタライフの毎日の利用頻度について質問が多いので解説します。

皆様、こんにちは。

水素温活士の大河内です。

本日は水素風呂リタライフってどれくらいのペースで使ったらいいの?という利用頻度の質問が多かったので回答を致します。

いきなり結論

お風呂に入れるなら何度でも入ってください!というのが結論です。

水素風呂のご利用頻度について

皆様がもしシャワー派の場合、シャワーは美容機器、お風呂は健康機器ですのでまず是非ともお風呂にしてもらうことをおすすめします。

人間の身体は体温を温めることで免疫力が活性化されますので、それは毎日のお風呂で実現されます。

そんな私の水素風呂の利用頻度に関しては以下の通りです。

温めのお風呂に一日一回
秋〜春 暖か目のお風呂に朝夜1回づつ

メーカーが推奨する水素風呂リタライフ の利用頻度について

こちらですがメーカーが推奨する利用頻度というのは特にありませんが、正規取次店のお勧めとしては、バスタイムには必ず水素風呂に入ってくださいというのを推奨します。

また一回のお風呂では1時間くらいはゆっくりと水素風呂をお楽しみください。

※メーカーからは7分お風呂に入ると全身に水素がめぐると言われてますが、じゃんじゃん長風呂してください^^

1時間もお風呂に入るなんてありえないという方へ

このようにおっしゃる多くの方をみてきましたが、皆様、水素の理解が深まると、スマホで動画をみながらなどでのんびりと入ってくれてます。ゆざわりも違いますし、気持ちよさも通常のお風呂とは違いますし、多くの人が行動が変わってくれたりします。

水素風呂リタライフ のレンタルはこちら

水素風呂のレンタルならリタライフ

水素風呂のレンタルならリタライフ

水素風呂リタライフ のレンタルはこちら

当社から水素風呂リタライフと水素吸入器リタエアーを同時申込レンタルを頂いた場合

全ての方に「3ヶ月分の専用精製水」をプレゼントしております!

ご成約プレゼント

3ヶ月分の専用精製水

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 水素風呂リタライフで作った除菌水(次亜塩素酸水)

    水素風呂リタライフで作る次亜塩素酸水の作り方の徹底解説

  2. 水素風呂リタライフ の使い方の紹介

    水素風呂リタライフの使い方(操作方法・ブルートゥース・掃除や…

  3. リタエアー やリタライフのペットへの活用方法や具体的な使い方

    【動画】リタエアー やリタライフのペット(犬や猫)への使い方…

  4. 水素ガス吸入ヨガの Webサイトがオープン致しました。

  5. 【リタライフの水素化粧品】リタスキンレボリューションゲルはオ…

  6. 水素風呂リタライフの足湯体験談・口コミ・評判・感想多数!

最近の記事

PAGE TOP