リタエアー やリタライフ の全国提携病院数282病院を突破

2020年5月度に水素ガス生成器リタエアー や水素風呂リタライフ の全国提携病院数282病院になりましたのでご報告致します。

2020年5月に全国の提携病院数が282病院を突破しました。

こんにちは

水素温活士の大河内です。

本日は、ニュースの配信となります。

弊社が取り扱いしております「水素風呂リタライフ 」や「水水素吸入器リタエアー」ですが、毎週のように全国で提携病院が増えており、それはこの新型コロナウイルスの世の中でも、例外なく、むしろニーズが増えております。

誤解を与えないための案内事項

医療機関での提携は増えておりますが、日本の厚生労働省では水素の分野で医療認可されているのは「先進医療Bの心配蘇生による血液の虚血再還流時に水素ガスを吸わせ悪玉活性酸素を消去すること」のみとなります。

ですので、リタエアー のような一般の方も手にできる商品は全て「美容機器・健康機器」となります。

そしてこの「美容機器・健康機器」や、その他の水素ガス吸入器も含めて医療機関は、「水素医療」や「水素ガス吸入療法」といって、治療のメニューに加えております。

水素医療は、まだ厚生労働省では認可されていないものの、世界中でエビデンスが出ており、人体を使って沢山の臨床を行っている段階です。

日本では大学病院や研究機関で研究がなされておりますので、「水素医療」を知るドクターは非常に多く、それを民間療法としては、広く世の中にて提供されております。

是非、皆様も、YahooやGoogleなどで「水素ガス吸入療法 エリアワード」などの検索をして、皆様がお住まいのエリアを是非、検索してみてください。

きっと多くの病院が取り入れていて、簡単に安価に治療を受けられることがわかると思います。

また数値が更新されましたら、ご報告をさせて頂きます。

今度とも、ウェブサイトの更新を楽しみにしていて頂けますと幸いです。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. 水素吸入をすると眠くなるって本当ですか?水素サロンの水素吸入…

  2. 公園等を使っての水素吸入器の出張青空お試し体験会を開催!

  3. 毎月26日のネット申込が1ヶ月の中でもっともお得な申込日

  4. 鳥取県米子市の米子駅にスイソザウルスという水素サロンがOPE…

  5. 重要告知|トラブル多発のメルカリからリタエアーの購入(新品・…

  6. 認知症予防薬が作れない。エーザイ、アルツハイマー薬の治験中止…

最近の記事

PAGE TOP