オンライン説明会を開催

水素吸入器リタエアーをレンタルしたいけど、体験したいし、説明も詳しく聞きたい、だけどいけないというニーズにお答えし、ZOOMやLINEビデオ、FACETIMEなどを活用してオンライン説明会を実施致します。

ZOOMやLIVEできるアプリでオンライン説明会についてのご案内

こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

2020年4月現在、非常事態宣言下、新型コロナウイルス が猛威をふるい、外出の自粛が求められております。

そんな中、お電話だけでは不安なので、顔をあわせて商品の説明をして欲しいというご要望を頂いておりますので、合意頂いたお時間にて「リタエアー のレンタル」を目的としたオンライン説明会を随時実施致します。

対象ツール

映像品質が良いためZOOMを使ってご案内をさせて頂きます。

ご案内方法

弊社の2台のカメラ(私用、商品映像用)の合計2台のデバイスを使って、お客様のカメラとあわせ合計3台で接続し、商品のご案内を致します。

資料などは、画面共有などを使ってご案内をさせて頂きます。

ZOOMをご利用頂いたことがない方へ

ZOOMはPCやスマートフォンにてインストールが可能でございます。

外部サイトにて、ZOOMのインストール方法の説明資料がございますので、インストールを事前に済ませてくださいませ。

事前にみて頂きたい動画

事前に基本的な事項はこちらのYouTube動画にて説明をしております。上記画像をタップして、YouTubeの「リタエアー ビデオショッピング」をご覧ください。

予め視聴を頂き、ご連絡をお願い致します。

予約方法

以下のLINEから友達登録頂き、チャットにてご連絡くださいませ。

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

関連記事

  1. 水素水飲み放題の水素吸入器リタアクアがついにレンタル開始!

  2. レンタルできる水素吸入器の人気ランキングと口コミ_20商品の…

  3. ゆうてんじ接骨院|水素吸引・吸入リタエアーサロン|東京都目黒…

  4. リタエアーの専用精製水(今すぐ購入可能)精製水が消費されない…

  5. 年末年始休暇について(リタハートからは配送できないため取次店…

  6. 水素吸入器 ミンテックの口コミ評判、使い方やお手入れ、効果も…

最近の記事

PAGE TOP