年末年始の商品の発送について(レンタル予定の方への重要事項)

2020年末〜2021年始のレンタル予定者へ配送についての重要事項がございます。

2020年末〜2021年始のレンタル予定者へ配送についての重要事項がございます。

皆様こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

本日は、年末年始のレンタル予定の方にとって重要な配送のご案内を致しまし。

年末年始休暇について

リタハートインターナショナルの年末年始休暇は以下のような形となり、電話が通じなくサポートができなくなりますので、予めご了承ください。
2020年12月28日(月) ~ 2021年1月5日(火)
(2021年1月6日(水)より通常営業いたします。)

商品の配送について

会社からの発送に関しては2020年12月21日(月)23時59分受付分までを年内に発送を致します。

それ以降の申込者で速い郵送を希望される方は「必ずクレジット情報を入力後に取次店から送付」を選択ください。

そうして頂きますと会社関係なく、取次店から発送できますので、スピーディーに発送が可能です。

忘れますと、年明け6日以降からの発送になりますので、申込時に必ず「取次店から送付」を押してください。

宜しくお願い致します。

もし年末年始にトラブルが発生したら

お客様の皆様には弊社のウェブサイトからLINEで友達になっていただけますと弊社にコンタクトができるようになっております。年末年始も変わらず連絡を受付しておりますので、お困りの方はLINEからお問い合わせくださいませ。

今後とも宜しくお願い致します。

水素吸入器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. Q33:リタエアー 本体が故障した場合はどうすればいいですか…

  2. 【日本医科大学太田成男教授】水素と新型コロナウイルス関連情報…

  3. リタエアー 格安購入Yahooショッピング店(PayPay購…

  4. Q8:水素ガス生成器リタエアー は海外でも使用できますか?

  5. 2023年の夏季休暇期間の配送について

  6. Q2:シリアル番号はどこにありますか?

最近の記事

PAGE TOP