10/23(金)放送【NHKチコちゃんに叱られる!】で疲労の原因は活性酸素と放送されました

活性酸素は疲労の原因と【NHKチコちゃんに叱られる!】で放送されました。

NHKで放送されたチコちゃんに叱られるで疲労の原因は活性酸素と放送されました。

皆さん、こんにちは

水素温活士の大河内です。

本日は、2020年10月23日にNHKで放送されたチコちゃんに叱られるで疲労の原因は活性酸素と放送されました。

担当は大阪大学医学博士の梶本修身様です。

なぜ人は「疲れた〜」ってなる?

それは「脳がさびる」から

人が「疲れた〜」ってなるのは脳がさびるから

疲れとは活性酸素が細胞をさびさせて細胞が本来の働きができなくなること

活性酸素は細胞が活動するときに生まれる

酸化とは細胞がさびること

自律神経の細胞の機能が弱まるのが疲労

人が「疲れた〜」ってなるのは脳がさびるから

是非、以下の引用元から動画でみれるようですので、ご興味がある方はみてみてください。

引用:https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2020102323050

こちらの記事は水素吸入器リタエアーの効果効能を示すものではございません。

水素吸入器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. Q11:水素ガス生成器リタエアー の使用中に換気は必要ですか…

  2. 水素風呂リタライフの体験と機械の無料貸出

  3. 低体温や基礎体温の改善に水素風呂リタライフ

  4. Q37:リタエアーを使ってたらtdsというアラートのようなも…

  5. 高濃度水素吸入器 エイチツーリボーンホームの口コミ評判、使い…

  6. 水素水生成器ルルドハイドロフィクスの口コミ評判、使い方やお手…

最近の記事

PAGE TOP