10/23(金)放送【NHKチコちゃんに叱られる!】で疲労の原因は活性酸素と放送されました

活性酸素は疲労の原因と【NHKチコちゃんに叱られる!】で放送されました。

NHKで放送されたチコちゃんに叱られるで疲労の原因は活性酸素と放送されました。

皆さん、こんにちは

水素温活士の大河内です。

本日は、2020年10月23日にNHKで放送されたチコちゃんに叱られるで疲労の原因は活性酸素と放送されました。

担当は大阪大学医学博士の梶本修身様です。

なぜ人は「疲れた〜」ってなる?

それは「脳がさびる」から

人が「疲れた〜」ってなるのは脳がさびるから

疲れとは活性酸素が細胞をさびさせて細胞が本来の働きができなくなること

活性酸素は細胞が活動するときに生まれる

酸化とは細胞がさびること

自律神経の細胞の機能が弱まるのが疲労

人が「疲れた〜」ってなるのは脳がさびるから

是非、以下の引用元から動画でみれるようですので、ご興味がある方はみてみてください。

引用:https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2020102323050

こちらの記事は水素吸入器リタエアーの効果効能を示すものではございません。

水素吸入器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. Q27:エラー01は転倒検知です。

  2. Q16:リタエアー の1か月の電気代はどれくらいかかりますか…

  3. Q36:<事業者向け>リタエアーは60分モードで自動停止する…

  4. Q19:水素ガスを吸って気分が悪くなったり、体調が優れない場…

  5. 水素吸入器リタエアーのレンタルをオススメする理由

  6. リタエアーの専用精製水(今すぐ購入可能)精製水が消費されない…

 

最近の記事

  1. リタエアーの水素濃度測定や水素研究について
PAGE TOP