弊社が水素吸入器リタエアーのレンタルを進める理由や背景をご案内致します。
Contents
30才で気付き、この10年で健康を学び仕上げてきて、仕事にして行った。
こんにちは^^
水素温活士の大河内と申します。
弊社は2018年から水素事業を立ち上げて水素業界、水素市場、水素医療や臨床を勉強してきました。
では、何故水素に着目をしたのか!?それをお伝えします。
私は2020年10月時点で40才、身体の健康を十分気を付けていく年代に入ってます。
時は遡りますが、30才。
私は、サラリーマン時代に仕事のし過ぎ、ストレス過多、生活習慣の悪化が重なり、身体が動かなくなる体験をしました。
その日は一日中点滴をしてましたが、結果的には中性脂肪の数値が600オーバーの状態。
1年後会社を辞めたのですが、そこから健康というものを真剣に意識し、今では沢山のルーティーンを作って健康の維持に勤めてます。
例えば
- 定期的なファスティング
- 1日1食生活
- 適度な運動
- 身体を温める習慣
- 食の勉強、食べないものの選別、食生活の改善
- 日々の水素吸入や水素風呂や水素飲水
- 毎月の身体メンテナンス(整体やヒーリング)
- お酒を控えた生活。
- ストレスフリーな環境での生活
などなど、時間の中で自由に取り組んでおります。
また勉強を進めていく中で、本当に素晴らしいと思えた温熱器や水素吸入器を仕事にもしてきました。
2019年に30代の若者が末期癌で2名亡くなった
これは私の周りの出来事。
これを多いと思うか少ないと思うかは個人の自由だが、未来ある人達が夢やぶれ病気で死ぬ。
みんな、まさか自分がガンになるなんて、、、
ってと言うことが大変多いのだと思うがそれ以上の沢山の経験をさせて頂いて気づくことは「有事になってからではなく予防」であるということ。
また、とにかく勉強をし続けて行かないといけない。
それ以外に結論がございません。
自分が会社を初めて10年、
- 無知はただ身を滅ぼしお金がなくなるだけ
- 不健康な行動は健康をむしばみ身を滅ぼだけ
- 全ては日々の行動の積み重ね
自分が会社を初めて10年、全て知らなかったでは何も通用しない世の中、誰も助けてくれない世の中でだと言うことは重要な学びであった。
今は、もう水素を使った抗酸化メンテナンスが家庭で簡単に安価でできる時代。
家族をもつ親の人であれば特に、家庭で水素を取り入れる生活週間を学んでほしい。
私からすると、取り入れいないと言うのはあまりに無知で、未来に対して希望がなく、ありえないことだと思う。
それはただ人よりちょっと勉強をしていて、最新の情報を常に学んでいるにすぎないが、是非とも、特に親の方には水素を使った抗酸化メンテナンスを学んでほしいと思っております^^
世の中から病気をなくし、健康で豊かな生活の向上に貢献したい!
そういう思いで、予防という観点で、元気な時から「水素を活用した抗酸化メンテナンスの習慣を日本中に広めたい」という思いでお仕事をさせて頂きます。