リタエアー やリタライフ の取扱提携病院が286病院となりました_2020年7月度

2020年7月度に水素吸入器リタエアーや水素風呂リタライフ の全国提携病院数286病院になりましたのでご報告致します。

2020年7月に全国の提携病院数が286病院を突破しました。

こんにちは

水素温活士の大河内です。

本日は、ニュースの配信となります。

弊社が取り扱いしております「水素風呂リタライフ 」や「水素吸入器リタエアー」ですが、2020年7月度の全国の提携病院が286病院となりました!

提携病院が毎月増加していることは、医療業界でもかなり注目を頂いているため、大変素晴らしいことだと思っております。

また何よりも事業提携バートナーが増えていくことで、将来的には日本の隅々にまで地域の水素健康センターができ、その地域の皆様が格安で健康を手に入れている時代が必ずくるものと我々は願っております。

毎週のように水素風呂リタライフや水素吸入器のリタエアーをご利用を頂くお客様からは大変お喜びの声を頂いており、LINEなどでメッセージやお写真を頂き、心から感動をさせて頂いております。

この場を借りて感謝・御礼申し上げます。

また一人でも多くの病気で困っている方、体温が低く免疫力を向上させたい方、新型コロナウイルスの第二波に備えたい方のお力になるべく、オンラインでの商品の解説や、東京都渋谷区のJR恵比寿駅にある恵比寿ガーデンプレイスタワーにてリタエアーの体験ができるようにもしておりますので、ぜひ、御来店の相談をかけてください。

特に今は、新型コロナウイルスの第二波に向けて、多くの人から商品を知りたい・触りたい・お試し体験したいという方のご相談が増えております。

動画の疑似体験でしたら以下からLINEにて友達登録を頂くと様々な動画を見て頂けますので理解度を上げていくことができるものと思っております。

水素吸入器リタエアーレンタルキャンペーン

ご成約プレゼント

『3ヶ月分の専用精製水』

水素吸入器リタエアーのレンタル申込はこちら

関連記事

  1. 2023年の夏季休暇期間の配送について

  2. レンタルできるラブリエリュクスの口コミ評判、使い方や効果、中…

  3. 水素医療の第一人者が緊急提言、「今こそ日常的な水素摂取を」

  4. 新品リタエアー の販売購入価格・値段について頂く多くの質問に…

  5. Q16:リタエアー の1か月の電気代はどれくらいかかりますか…

  6. 【リタライフの水素化粧品】リタスキンレボリューションゲルはオ…

最近の記事

PAGE TOP