水素吸入の好転反応と症状

リタエアー 水素吸入体験センター

水素吸入をしてて一定の割合で発生する好転反応、どんなことが起きているのかを水素サロン運営者がリアルに教えます。

水素吸入による好転反応について、リアルなお客様の声(効果効能は削除しております)

こんにちは^^

水素温活士の大河内です。

本日は、弊社の「リタエアー 水素吸入体験センター」という水素サロンにて、ご来店や出張を頂いております。

2020年12月現在、そろそろ230人くらいの体験者となりますので、一定の割合で発生するであろうという水素吸入時の好転反応についてを解説致します。

初めて水素吸入をされるかた、サロンなどで水素吸入時の好転反応のご案内がないところは気をつけてください。

  • 水素吸入時の好転反応の知識がない。
  • 水素吸入することで好転反応が出るような低い濃度の可能性。

私ならそのあたりを疑ってしまいます。

ちゃんと体内に水素を取り込んでいくと様々な反応が出ることがありますので、体をちゃんと慣らして、徐々に水素吸入することをお勧めいたします。

水素吸入器リタエアーを初めて水素吸入する方へ

水素吸入器リタエアーは初めて水素吸入する方に向けた15分のビギナーモードというものがついております。水素吸入はビギナーモードから初めて頂けますと幸いです。

そもそも水素吸入の好転反応とは?

wikiで「好転反応」を調べるとこのような検索結果がでました。

好転反応(こうてんはんのう)とは、治療の過程で一時的に起こる身体反応のこと。 反応の程度はさまざまである。 漢方薬の知識体系で瞑眩(めんけん、めんげん)と言い、病状の改善が現れる前の一時的な悪化であり、経験上3-4日まで持続することが多い。

とあります。

身体が改善の方向に向かうために、一時的に(一旦、悪いほうに)反応するというものです。

例えば、アトピーの方などは「かゆくなる」という好転反応がもっとも出やすくなります。

水素吸入の好転反応ってどういうものがあるの?

一般論で好転反応というのは悪いイメージだと捉えがち、水素吸入の好転反応についてはそうともいえません。

これまで沢山の人の対応をしてきておりますが、反応が出る方は20%以下くらいで、健康な方は特に水素吸入をして好転反応が出ることはごあいません。

水素吸入時のよくある好転反応は以下のような感じです。

あくまで体験者から水素吸入体験当日〜翌日に頂いた声であり個人差があります。

  1. 水素吸入していると眠くなる
  2. 腑抜けになる。
  3. 目の調子が良い。
  4. 目の視界がはっきり見える。
  5. 睡眠の調子が良い。
  6. 慢性的な頭痛が治った。
  7. かゆくなる(名いらっしゃいまして、その方はレンタルを継続頂いております)。
  8. リウマチで曲がりにくい指がなんだか曲げやすい。
  9. 身体がポカポカするのを感じる(実際には血流がよくなっている)

水素吸入した後の好転反応がでる、または感じるタイミングについて

これは人によってかなり様々ですが

  1. 水素吸入をしている最中。
  2. 水素吸入の体験が終わっている帰宅途中。
  3. 水素吸入を体験したあとの翌日。

となります。

当日感じなくても、当日の睡眠時にいつも夜何回も起きてしまうが、爆睡して朝までぐっすり寝れて本当にすごいことがおきた!なんて人もかなりおります。

もちろん感じない人も沢山おりますので、

  • 体感がないから水素はよくない
  • 体感がないから水素は自分に合わない

と思う必要が全くございません。体の中ではしっかり仕事をしてくれております。

水素吸入の好転反応が限りなく出にくくするためにする弊社水素サロンでの取組方法

こういう仕事をしている以上、好転反応に関してはかなり気を使います。

ですので、弊社の水素サロンの来店時に「水素吸入の過去の体験や経験」を必ず聞いております。

初めての方や慣れていない方には「15分のビギナーモード」を実施しており、15分で一旦終了致します。

結論、ほとんどの人が未体験の人が多いので、たった15分の体験を頂いて終わるケースがありますが、あとはお客様に委ねております。

大丈夫そうな人は、そこから15分追加で水素吸入をしてもらって、初めての水素吸入をサポートして、リタエアーのレンタルのご案内をしております。

お店で体験すると一般的には1時間3千円/回くらいします。

リタエアー で水素吸入をすると自宅で毎日何回でも吸い放題で、月額4500円(税抜)です。

サロンにいく必要がございませんので、ご自宅でお楽しみ頂けます。

水素吸入時に弊社がお客様に必ず伝えていること

全てのお客様に以下をお伝えしております。

水素吸入は効果ありますよ!」なんてことは全く伝えておりません。むしろその逆です。

15分水素吸入して、効果なんて出る訳ないです。

水素吸入体験にて体感がでるとは思わないでください。また出ないから良くないものとは思わないでください。体の中では水素と悪玉活性酸素が結合して、水になるという仕事をしてます」ので、身体で感じないで、頭で理解してください^^

水素を魔法の物質のように思っている方がいて、体感を求めにくる方が沢山おりますが、若い人、健康な人は体感がほとんど出ません。

ですので、そういうことはきっちりと皆様にお伝えするように弊社ではしております。

水素吸入体験を安心・安全に実施するために

弊社では、水素吸入を安心安全に実施するために以下を徹底しております。

  • スタッフやお客様や機械の除菌の徹底
  • 水素吸入体験では15分のビギナーモードで
  • できる限り空気の良い場所や人が少ない場所を選択

また、水素のお勉強をいただくための最新の書籍等々も含めてプレゼントさせて頂きながら、お客様に知識をつけて頂いております。

水素ガス生成器リタエアー の体験者の口コミ・体験談をみたい方はこちら

東京都渋谷区恵比寿の恵比寿ガーデンプレイスタワーにあるリタエアー水素吸入体験センターは2020年12月時点で220名の体験者をこえ、以下の口コミページにも沢山の方の声が掲載されております。

月額4500円で家庭で使いたい放題の水素吸入器リタエアー は、関連水素商品合わせて水素吸入器市場のシェア9割をとるダントツTOPシェアの商品です。

 

リタエアーの口コミと体験談

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

3ヶ月分の専用精製水もプレゼント!

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. Q17:子供に水素ガスやミストを使用してもいいですか?

  2. Q25:アロマオイルは購入できますか?

  3. お屠蘇とは?お正月にはお屠蘇で御神酒を頂きましょう

  4. 万葉の湯(東京都町田市・湯河原)に水素風呂が登場

  5. 毎月26日のネット申込が1ヶ月の中でもっともお得な申込日

  6. 水素吸入って嘘・効果なしといったコメントがきたのでネットで検…

最近の記事

PAGE TOP