水素サロンの独立開業・新規事業のススメ|限りなく抵投資で自宅でも開業可能

水素ガス生成器リタエアー を導入することで水素吸入サロンを新規事業は抵投資で実現可能で現状のスペースに簡単に組み込んで独立開業が叶います。

たった月額4500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素ガス生成器リタエアー】のカタログをもらい、特別な特典を見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

副業ではなく復業のススメ

この記事を執筆しているのが2020年4月、コロナウイルスで昨日、緊急事態宣言が出されたところです。

昨今のニュースでは「アメリカ」で過去に例をみないレベルの失業者があふれているという報道や日本でも規模はまだわかりませんが相当の類似した情報が出てきております。

ここで改めて大事だと感じるのが「仕事や事業の分散」ということです。

例えば

  • 株式などの金融資産でお金をふやす
  • 自分の会社の事業でお金をふやす
  • 仕事してお金をふやす

ですが、この事業や仕事の箇所を、「エリア」、「国」、「ローカル」or「インターネット」やその他で分散して、自分の収入ラインを分散しておくことがとても大切だと気づかされます。

また、弊社も運がいいことに、仕事が色々な意味で沢山分散されてますので、かなりリスクに供えやすい状況で、コロナの時期に入ってから、過去から決めていたリスク時の対応を着々を状況をみて対処し、出てきた血は一気に止血をしております。

思うことは、分散しててよかったってことです。

準備しても結構わからないことは、

どんな有事がくるかで、どれがなくなりどれが伸びるということは、「運」でしかないということです。

そもそも私は2020年はコロナがなくても「世界恐慌」がくると思うので、そういう時どうしたらいいの?と税理士や先輩達に色々きいてました。だいたいの人は、んなことあるのかねーという感じでした。

ただ、方向性は見えます。

日本のこれから30年間でおこる想定される有事は

  • 南海トラフの地震(これも先日、地球号が核爆弾を埋め終わったようだと情報があがってます。嘘かほんとかは不明です)
  • 東京直下地震
  • 富士山の噴火

なので、地震、津波、火山灰ですが、どれも日本だけ壊滅的で、富士山噴火は東京終了とも言われてます。

つまり、有事はどこかで、何回もくるのです。

それにあたって、どうやって日本の中で楽しく生き続けていくか?というと、地球上で分散していきていくだと思ってます。

その計画は、決めてるので、まぁいいとしまして、サブでやる「副業」ではなく、副業ですら沢山やる「復業」。

これを大事に、法人では当たり前の復業を、個人でも徹底して複数の仕事に関わってやっていくことの当たり前のことを、「普通の事なんだよ」ともっと声を大に伝えていきたいと思っております。

そんな中、改めて本題ですが、復業の中のひとつに良いと考える「水素サロン」のご紹介です。

水素サロンがなぜいいか?

機械の初期投資が安い

弊社が取扱するリタエアーを活用すると

初期9000円(税抜)/月額4500円(税抜)で一台レンタルできます。

複数をレンタルしても初期費用の負担が抑えら、サロン導入スピードをあげることができます。

なお、奇跡的に安いのでマシン負担が非常に少ない。

スペックは信頼性抜群で「県立広島大学名誉教授の三羽信比古氏」が社長の商品。

彼の研究は全てこの機械で実施されております。

しかも3ヶ月レンタルをしてれば解約も可能なので、撤退が楽!これはチャレンジしやすい形と考えます。

初期の準備が楽

リタエアーもさることながら、あとリクライニングできる椅子が一台と寒い時にかけてあげる大きめのタオルケットなどがあると、これで水素サロンとして成り立ってしまいます。

↑画像をタップで商品ページへ↑

楽天でこれは

価格
36,800円 (税込)

IKEAなどにいくと、1万円台でいい感じの椅子がゲットできます。

人に任せるのがかなり簡単!

一定の知識をつければスキルは入りません。

吸っていただいている時にすることもありません。

ツールなども揃ってますし、水素を勉強する場所もあります。無料で何回でも通えます。

場所があればできる

もちろん自宅の一角があいていればそれだけでもできますし、現在、以下のお仕事をされている方は、お店の中に機械1台をレンタルするだけでいきなり水素サロンが開始できる可能性が高いです。

水素吸入器自体も持ち運びが可能で水が入っても3KGくらいのものとなり、軽々楽ちんです。

皆さんで現状のサービスに水素を追加して、仕事の幅を広げて、リブランディングして集客してみませんか?

水素クリニック/水素トレーニングジム/水素吸入エステサロン/水素ネイルサロン/水素まつエクサロン/水素ロミロミ/水素デトックスサロン/水素カフェ/水素吸入ヨガ/水素メディテーション/水素ファスティング/水素美容室/水素リラクゼーションサロン/水素マッサージ/水素整体/水素鍼灸/水素接骨/水素整骨/水素バー/水素介護/水素老人ホーム/水素サ高住など

水素ガスは「新規客」、「リピート客」、「休眠客の掘り起こし」に最適です。

是非、活用の検討をススメてみてください。

もし、導入のご質問がありましたら、LINEからお願いします。

LINEから友達登録してお問い合わせ

水素サロンをやることで得られる収入イメージってどうなの?

一人あたり、1時間3,000円として1日6人で18,000円。

それを20日として月360,000円くらいの収入です。

これに、「広告費」、「地代家賃水光熱」、「人件費」をかけると儲かる仕事ではない印象です。

ただ、

水素の機械が5台あるとこの5倍です。

5人くらい1人のスタップで楽勝で対応ができるのがいいところ。

水素の市場にあわせて徐々に機械を増やし、衰退とともに徐々に機械を減らせます。

最強です!!

また、

ご自宅」や「現状の店舗に併設して」となると、このプラスαがうまれます!

非常に投資の少なくできる事業、水素サロンをご検討の方は、まずレンタルして頂き、商品を試してみてください。

改めて水素ガス吸入は「新規客」、「リピート客」、「休眠客の掘り起こし」に最適ですので、既存サービスへの組込は最強です。

弊社ではプラン化のお手伝い、セールスの仕方や書籍やツールのご案内やウェブ集客ツールも全国の水素サロンに無料で提供しており、皆様、検索にヒットさせております。

日本の水素ガス吸入サロンの市場はどうなの?

これは実施に検索で「水素サロン」と調べてみてください。

またホットペッパービューティーなどで調べてみてください。

かなり多くのお店が出てきております。地域の健康センターとして、水素サロンが活躍しており、水素はここから、ずーっと市場が伸び続ける商品です。

  • 医療業界
  • 美容業界
  • 健康業界
  • シルバー産業

これらのパイに大きくハマっていく水素、是非、注目をして欲しいと思っております。

世界の水素ガス吸入サロンの市場はどうなの?

日本は圧倒的に遅れており、世界のほうがかなり先進的だと感じてます。特に美容大国の台湾などは、街に水素吸入サロンがあり、多くの人が水素吸入を楽しんでおります。筆者も台湾の店は3店舗いってます。

最後に:弊社は集客までサポートしてます

現在、コツコツとこちらのサイトに水素サロンを掲載いただいております。皆様、掲載は2020年4月の現時点では無料!

全国100店舗までは無料でやりたいと思っております。

「水素サロン エリア名」

「水素吸入サロン エリア名」

などでご自身のページにヒットさせて皆様のウェブサイトに送客してます。

是非、下の水素生成器リタエアーの商品をみてみてください。

 

水素吸入器リタエアーはこちらから

関連記事

  1. 水素ガス吸入ヨガの Webサイトがオープン致しました。

  2. Q6:使用中にリタエアー 専用精製水がなくなったときはどうす…

  3. ビューティフライの口コミ評判、使い方や効果の評価、価格・値段…

  4. 低体温や基礎体温の改善に水素風呂リタライフ

  5. 水素ガス吸入療法をうけるGENKING(ゲンキング)

    水素ガス吸入をする芸能人・モデル

  6. 水素と歯周病の関係|30代の3人に2人は歯周病というのをご存…

 

最近の記事

  1. リタエアー やリタライフのペットへの活用方法や具体的な使い方
PAGE TOP