武漢肺炎新型コロナウイルスと水素ガス吸入療法

新型コロナウイルス

中国では積極的に武漢肺炎新型コロナウイルス の治療に水素と酸素の混合ガスを使っております。中国で実施する水素ガス吸入療法を是非、ご覧ください。

たった月額4500円でレンタルでき、ご家族全員で使いたい放題の【水素ガス生成器リタエアー】のカタログをもらい、特別な特典を見てください^^

LINEの画像をタップして友達登録するとすぐに電子カタログがもらえます。

新型コロナウイルスの治療法に水素ガス吸入療法は貢献するのか?

2020年3月度に筆者は、Google等の検索エンジンで色々な大学病院での情報や水素ガス吸入療法で使われる機械のメーカーサイトを沢山調べてみました。

結論、そんな情報は、厚生労働省にも、大学病院などでも報告はあがっておらず、まとめることはできませんでした(汗)

新型コロナウイルスの噂やデマや惑わされないようにしてください。

水素ガス吸入機器などを販売しているサイトからも「効果があるという情報があります」みたいな記載がありますが、「消費者の不安を煽ったりする悪質な行動」です。

また薬機法にて効果があるという来店促進の広告や商品のセールスは一切のNGであり、非常に問題行動です。

厚生労働省から情報が出てきたら

日本の厚生労働省よりそのような情報が出てきたらこちらのサイトのニュースからもご報告させて頂きますので、おまちください。

新型コロナウイルスの中国からの情報(SNSによるもの)

日本と海外では対応状況が全然違っていたり、混合診療の問題があるので、とドクターが報告をあげています。

鍾院長(鍾南山)が水素及び酸素アトマイザーが新型肺炎にサポート治療

鍾院長(鍾南山)が水素及び酸素アトマイザーが新型肺炎にサポート治療

高濃度水素発生器を使用した、新型コロナウイルス肺炎感染者の実際の声 |高濃度水素発生器|水素酸素 アトマイザー

高濃度水素発生器を使用した、新型コロナウイルス肺炎感染者の実際の声 |高濃度水素発生器|水素酸素 アトマイザー

※中国の最前線で起きている患者の状態です。必見ですので、一番最後までみてください。

字幕付きです。リタエアー とこちらの動画で使っている商品は一切関連はありません。

 

水素ガス吸入をコロナへ実際に使用した医師の動画です。シェアさせていただきます。国家衛生健康委員会コロナウイルス研究チームリーダー鐘先生より。

萬 憲彰さんの投稿 2020年3月16日月曜日

ちょっと思うところを書いてみました。

萬 憲彰さんの投稿 2020年3月24日火曜日

水素ガス生成器リタエアー は月額4500円(税抜)でレンタルできる水素ガス吸入器です。

水素ガス生成器リタエアーの製品情報

新型コロナウイルスで気を付けるべきこと

今、皆様の関心事項の中で、新型コロナウイルスの治療法というものは少なからずあると思います。

昨日、日本の渋谷・原宿を散歩しましたが、マスクをしている人、全くしていない人、意識と予防には人によって様々だなと感じました。

正直、マスクは予防としてよりも、感染者が飛沫感染から外へ出さないということの方が効果が高いとのことですが、それでも感染のリスクを少しでも減らすために、皆様、マスクや手洗いうがいなどの予防は、今まで以上に意識をあげて欲しいものです。

そもそものウイルス対策の基本

皆様、ウイルス対策の根本的なことは、免疫力が高い状態を保ち続けられているか?これがとても重要です。

ストレス社会の日本の中で、例えば仕事で疲労していると、それだけで免疫機能は下がります。3月はリラックスして仕事をする、自宅で仕事をする、お風呂にいつも以上にしっかり入ったり、よく寝ること、こういう当たり前のこともとても大切です。

その中でも、もっとも免疫と関係あるのが「体温」です。

皆様、体温は高い状態を保ててますか?

体温(平熱)をあげるには?

筆者は、「一般社団法人日本温活協会の温活士」という資格を保有し、体温を温めるための一般的基礎知識を有しております。

一般論で体温をあげるには「身体を温める食事」、「運動(筋肉が発熱する)」、「入浴(日本の素晴らしい習慣)」、「手技の治療(鍼灸・整体・整骨・マッサージなど)」であり、身体をあっためるサロンサービスなども多々ありますね。

現在は、クラスター感染を防ぐために、本来身体を温めるような「温泉施設」、「サウナ」、「ホットヨガ」、「ジムで運動する」、「大人数がいる飲食店などで身体を温めるものを食べる」などなどは、自己責任の中で実施するしかないので、難しいですよね、、、。

また、筆者がご案内したいのは、簡単ですが、「貼るホッカイロを腰とへその下などに貼る」ことです^^

これは、やったことがある方は多いと思いますが、腰は身体の要であり、温めることでぎっくり腰の予防も含めた様々な効果があります。是非やってみてください。

「水素風呂リタライフ」のレンタルはこちらから

水素風呂リタライフのレンタル価格について

水素風呂リタライフのレンタル価格について

水素風呂リタライフ のレンタルはこちら

関連記事

  1. リタエアー やリタライフ の全国提携病院数282病院を突破

  2. レンタルできる水素吸入器の人気ランキング_20商品の性能比較…

  3. 水素ガス吸入体験を千葉県茂原市でお探しの方へ

  4. 活性水素?水素イオン選ぶのが難しい水素製品と日本医科大学の太…

  5. 熱海後楽園ホテルの水素風呂

    熱海後楽園ホテル(静岡県熱海市)に水素風呂登場

  6. 水素吸入器リタエアーのレンタルをオススメする理由

 

最近の記事

PAGE TOP