新型コロナウイルスと水素ガス吸入療法について_2020年3月最新検索エンジンまとめ

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの治療法に水素ガス吸入療法は貢献するのか?

2020年3月度に筆者は、Google等の検索エンジンで色々な大学病院での情報や水素ガス吸入療法で使われる機械のメーカーサイトを沢山調べてみました。

結論、そんな情報は、厚生労働省にも、大学病院などでも報告はあがっておらず、まとめることはできませんでした(汗)

新型コロナウイルスの噂やデマや惑わされないようにしてください。

水素ガス吸入機器などを販売しているサイトからも「効果があるという情報があります」みたいな記載がありますが、「消費者の不安を煽ったりする悪質な行動」です。

また薬機法にて効果があるという来店促進の広告や商品のセールスは一切のNGであり、非常に問題行動です。

厚生労働省から情報が出てきたら

日本の厚生労働省よりそのような情報が出てきたらこちらのサイトのニュースからもご報告させて頂きますので、おまちください。

新型コロナウイルスの中国からの情報(SNSによるもの)

日本と海外では対応状況が全然違っていたり、混合診療の問題があるので、とドクターが報告をあげています。

※字幕付きです。リタエアー とは一切関連はありません。

水素ガス吸入をコロナへ実際に使用した医師の動画です。シェアさせていただきます。国家衛生健康委員会コロナウイルス研究チームリーダー鐘先生より。

萬 憲彰さんの投稿 2020年3月16日月曜日

ちょっと思うところを書いてみました。

萬 憲彰さんの投稿 2020年3月24日火曜日

水素ガス生成器リタエアー は月額4500円(税抜)でレンタルできる水素ガス吸入器です。

水素ガス生成器リタエアーの製品情報

新型コロナウイルスで気を付けるべきこと

今、皆様の関心事項の中で、新型コロナウイルスの治療法というものは少なからずあると思います。

昨日、日本の渋谷・原宿を散歩しましたが、マスクをしている人、全くしていない人、意識と予防には人によって様々だなと感じました。

正直、マスクは予防としてよりも、感染者が飛沫感染から外へ出さないということの方が効果が高いとのことですが、それでも感染のリスクを少しでも減らすために、皆様、マスクや手洗いうがいなどの予防は、今まで以上に意識をあげて欲しいものです。

そもそものウイルス対策の基本

皆様、ウイルス対策の根本的なことは、免疫力が高い状態を保ち続けられているか?これがとても重要です。

ストレス社会の日本の中で、例えば仕事で疲労していると、それだけで免疫機能は下がります。3月はリラックスして仕事をする、自宅で仕事をする、お風呂にいつも以上にしっかり入ったり、よく寝ること、こういう当たり前のこともとても大切です。

その中でも、もっとも免疫と関係あるのが「体温」です。

皆様、体温は高い状態を保ててますか?

体温(平熱)をあげるには?

筆者は、「一般社団法人日本温活協会の温活士」という資格を保有し、体温を温めるための一般的基礎知識を有しております。

一般論で体温をあげるには「身体を温める食事」、「運動(筋肉が発熱する)」、「入浴(日本の素晴らしい習慣)」、「手技の治療(鍼灸・整体・整骨・マッサージなど)」であり、身体をあっためるサロンサービスなども多々ありますね。

現在は、クラスター感染を防ぐために、本来身体を温めるような「温泉施設」、「サウナ」、「ホットヨガ」、「ジムで運動する」、「大人数がいる飲食店などで身体を温めるものを食べる」などなどは、自己責任の中で実施するしかないので、難しいですよね、、、。

また、筆者がご案内したいのは、簡単ですが、「貼るホッカイロを腰とへその下などに貼る」ことです^^

これは、やったことがある方は多いと思いますが、腰は身体の要であり、温めることでぎっくり腰の予防も含めた様々な効果があります。是非やってみてください。

水素風呂リタライフで体温はどうなるか?

水素風呂リタライフでご家庭で水素風呂を作って入浴すると、以下のようなBefore/Afterとなります。

水素風呂レンタルならリタライフ

水素風呂レンタルならリタライフ

これは薬機法にも抵触しない正式な公開OKのデータです。

冷え性の人の多数の方の状態は「毛細血管がゴースト化」しております。これをゴースト血管とも呼びます。

ですので、手先足先まで血液が廻らず、どんどん身体が冷え、身体全体の体温も低い状態になってしまってます。

では水素風呂はどうかといいますと、温浴効果でそもそも体温があがりますが、全身の毛穴や皮膚から水素が取り込まれ、血流に水素がとりこまれ全身に廻ります。その中でゴースト血管を拡張し、全身に血流が周りますので、人によっては燃えるように身体が暑くなり、真冬なのに汗が吹き出し、寝れないくらい熱いという体感を得る人もいます。

そして、個人差はございますが、1ヶ月〜3ヶ月くらいの間、毎日入って頂くと、効果が出て弊社のお客様よりメール、電話、LINEなどで喜びの声を沢山頂きます。

水素風呂は

・日本の新しいテクノロジーであり、新しい文化になるべく、身体が冷えて困っている女性や年配者に是非とも使って頂きたい!

・その為に働く世代の皆様がどんどん使って頂き、両親にプレゼントしてあげてほしい!

そのようにおもっております。

ウイルス対策の基本は免疫力の向上です。

免疫力は体温と因果関係がありますので、是非とも、水素風呂を3ヶ月だけでもいいので、水素風呂という新しいカテゴリの家電をお試し頂き、高体温生活にチェンジなさってください^^

水素風呂リタライフを使って新型コロナウイルス対策・除菌水(次亜塩素酸水)が作れます。

現在、新型肺炎の感染予防でマスクや除菌スプレーなど、なかなか手に入らないですよね。

そこで今回は、リタライフ(温泉)を使ったアルコールに代わる除菌水(殺菌力を持つ次亜塩素酸水)の作り方をご紹介いたします。

【作り方】
①水道水1リットルに
②食塩0.25gを入れ
③5分生成

たったこれだけ♪

スプレーボトルなどに入れご使用ください

※生成時間が長いほどに濃度は濃くなります。
濃度を調整する場合はご自身の利用方法に合わせて自己責任でご使用くださいm(_ _”m)

除菌水を作った後の電極は、必ず流水で洗い流してくださいね。

体温をあげ免疫を向上させたり、除菌水を作ったり沢山ご家庭で活躍できます。

以下からネットで申込をすると5営業日程度で自宅に水素風呂リタライフが届きます。

※3ヶ月で解約も可能です!

「水素風呂リタライフ」のレンタルはこちらから

水素風呂リタライフのレンタル価格について

水素風呂リタライフのレンタル価格について

水素風呂リタライフ のレンタルはこちら

関連記事

  1. Q27:本体液晶にエラー01と表示されました。

  2. 鳥取よろずクリニックが毎日の水素ガス吸引をすすめる理由は悪玉…

  3. 相模原市で水素吸入を体験するなら よろこび整体院 イメージ

    よろこび整体院|水素ガス吸引・吸入リタエアーサロン|神奈川県…

  4. Q21:専用精製水は飲水できますか?

  5. Q20:専用精製水の使用期限はどれくらいですか?

  6. Q8:海外でも使用できますか?

PAGE TOP