水素吸入をすると眠くなるって本当ですか?水素サロンの水素吸入体験者の眠気の傾向

水素吸入をすると眠くなるって本当ですか?質問に水素サロンで体験するお客様の傾向を回答致します。

水素吸入をすると眠くなるのか?

こんにちは^^

水素温活士の大河内と申します。

本日は、水素吸入をすると眠くなるのか?ということについて回答をします。

早速ですが結論

私、個人的には、全く眠くならず水素吸入しながら集中して仕事ができます。

ただ、体験者の10%くらいの方からは実際に水素吸入体験中に「何か眠くなってきた」というコメントが出てくるのも事実です。

また体験者の方のひとりは、水素吸入後に寝て帰った人がいますw

それは、こちらのヨガの先生です。

ヨガの先生の水素吸入体験談も過去にアップさせて頂いておりますので、是非、「水素吸入すると眠くなるのか?」からクリックしてご確認くださいませ。

水素吸入はは眠くなるのか?

水素吸入器リタエアーを購入する前の弊社からのご提案

レンタルの費用は以下、3ヶ月間だけはご契約にしばりがあるので、そこまでは使っていただく必要がありますが、大きな金額ではございません。

是非、レンタルで試して頂き、リタエアーを購入する検討材料としてください。

水素吸入器リタエアーのレンタルはこちら

関連記事

  1. お屠蘇とは?お正月にはお屠蘇で御神酒を頂きましょう

  2. SNSでも紹介してみませんか?

  3. Q13:水素吸入するメリットは何ですか?

  4. 水素吸入って嘘・効果なしといったコメントがきたのでネットで検…

  5. 水素風呂リタライフの体験と機械の無料貸出

  6. 「水素ガスでガンは消える!?」の著者、赤木純児先生の病院が熊…

最近の記事

PAGE TOP