Q24:リタエアーのお手入れについてカニューレや自動洗浄モードなどメンテナンスについて

Q:リタエアーの鼻カニューレは洗剤などで洗っても良いでしょうか?

A.洗剤の使用はお控えください。普段のお手入れの際はアルコール除菌ウエットティッシュ等でふき取り、清潔にご使用ください。 気になる場合は水洗いをし、直射日光の当たらない風通しの良い場所で十分に乾かしてご使用ください。

Q:お手入れ自動洗浄モードというメンテナンスモードがあるので詳しく教えてください。

A:まずメンテナンスですが、常に電源を入れっぱなしでお願いします。モニターは真っ暗になっても大丈夫です。電源を入れていくことでLEDモードは自動で発動しておりますので、タンクの中のお水を除菌しております。電源を切ると2日もすると水が汚れますので、必ず電源をオンの状態にしてください。また自動洗浄モードは必ず10日に1回のペースで実施ください。

リタエアーの自動洗浄モードの実施の仕方

STEP1

リタエアーのメニューから自動洗浄モードを選択

STEP2

リタエアーのタンクにお水が入っている状態で自動洗浄モードをスイッチオンしてください。

STEP3

リタエアーの自動洗浄モードを1分間実施致します。

実施後は機械の下側面にあるネジを緩め、リタエアーのタンクの中にあるお水を全て排水してください。その後、また新しいお水を入れて頂きご利用ください。

これで自動洗浄モードは終了です。

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーの購入やレンタルについて

関連記事

  1. Q10:近くでたばこ等の火器を扱って水素爆発しませんか?

  2. Q6:使用中にリタエアー 専用精製水がなくなったときはどうす…

  3. Q17:子供に水素ガスやミストを使用してもいいですか?

  4. リタエアー やリタライフ の全国提携病院数284病院を突破_…

  5. Q4:水道水・浄水器の水・スーパーやネットで売られている市販…

  6. 新型コロナウイルスに感染した方にリタエアーの申込から30分で…

最近の記事

PAGE TOP